久しぶりの すまいる☻

7月に入りましたね。

暑いあついー


今年は梅雨明けるの7月下旬ってゆうてますね。

じめじめイヤやし、はよ☀夏☀ってかんじになってほしいなー(´▽`;)


暑い日は扇風機の前でチクチク。

わが家はけっこう風が通るので、まだ扇風機でいけてます♪

夜は窓開けて寝たら寒いぐらい。


でも昼間は そろそろクーラーかなぁ。





久しぶりの すまいる☻

と、スミルナステッチのレース風♡

レースのかんじはアレンジできそう。また考えよう!



最近なにしてるかってゆうと…


Kynttilä って名付けて もうすぐ1年になるんやなぁと思って。

なんかできひんかなーと考えてます♪


一周年記念?!

大したことはできひんけど、なんかできたらなーと ない脳みそ で考えとります(´,,•ω•,,`)


また そのうち企んどること書きますね♬





雨のおかげでまた おっきくなりました✴

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りち (金曜日, 01 7月 2016 20:16)

    今日は暑かったなー(´・_・`)
    仕事中自分の意識心配したわ。

    今日から7月やし 昨日夜から窓開けスリーピー、デビューしたよ★三田の避暑地では朝方 腕ヒッエヒエやった( ´ ▽ ` )ノ

    大黒柱かパンケーキでお祝いしよーや♡

  • #2

    Kynttilä (金曜日, 01 7月 2016 23:22)

    >りち
    梅雨の晴れ間 あつすぎた(*_*)

    避暑地うらやましい限り♡
    京都の暑さ乗り切れるかなー
    暖冬はいいけど猛暑は勘弁してほしい(。ŏ_ŏ。)

    大黒柱✴あの美味しさがなつかしい♡
    他のんもおいしそーやったもんな♡ヒロコーヒーぱーてぃーしよ(ノ´∀`*)