梅雨きぶん

昨日からルクアイーレのイベントが始まってます!

売り場の様子どんなかんじかなーってなんとなく気になる(*´ー`*)

見えない誰かさんに気に入ってもらえとったら嬉しいな♪





ここ最近、梅雨やからか?暑いからか?気分がのらへん日が続いてました。


なのでチクチクは少し休んで、図書館行ったり本屋さんで立ち読みしたり。

遠いからまた今度でいいかーとめんどくさがっとった病院に行ったり。


納品してから何日か、チクチク以外のことをしてました。


お休みの日なんて、朝と昼にわけて6時間も友だちと電話しとった(゜∇゜)長っ!!笑

おかげでスッキリしたし、久しぶりにあんなしゃべって元気になった♪


やっぱ しゃべらなあかんなー☆

一人で制作する日々やけど、たまには外に出て行かんとね!


てことで、今日は運動してきた!ゆーても近所の公園でウォーキングしただけやけど。

雨降り続きでサボっとったから久しぶり(^o^;)


ちょっと緑の感じが変わっとったり。

銀杏の実がたわわで、マスカットみたいやったり。


おいしそう♡

絶対まずいやろけどな。でも美味しそう♡


こりゃまた久しぶりの つじあやの を聴きながら♪

1時間ぐらいやけど いい時間になりました(*˘︶˘*)


帰ってきてからも つじあやの のCDとMD出してきて聴いてます♪

おだやかで かわいくて 前向きな曲が多いから元気になれる♡

ちょっと間はつじワールドに浸ろう。


MDってか???

って気になったりして?笑


はい、MDです。笑

なかなか見かけなくなったアレです。音楽興味なし、音の質とか気にしない私はいまだにMDも聴きます。


パソコンで聴くとかってゆうハイテクなことができへんからなー。

聴けたらそれで満足なんです(*´∀`)


リフレッシュも大事やしな!

のんびり ちょっとずつ進めていこう。


おすすめのリフレッシュ方法あったら教えてほしいわー







雨降りで立派になったおナスちゃん。

おいしい夏野菜カレーになりました♡




世間ではもーすぐ七夕ですねー

かわいい夢がいっぱい書いたった♬

こんなでっかい笹 飾りたいなー♬


でも笹がない。

今年はどーしよっかなー

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りっちー (水曜日, 29 6月 2016 19:33)

    お休みの日、ありがとう♡ほんまにほんまに救われたよ◟̆◞̆♡
    人が自分の側にいてくれるありがたさに改めて感謝☆‼︎

    マスカットちゃうんかーい‼︎見た目だけおいしそう(^O^)

    整体行ってからのピクサー作品観るのは最高リフレッシュ✨まず、ピクサー最高♡

  • #2

    Kynttilä (水曜日, 29 6月 2016 20:31)

    >りっちー
    こちらこそ♡
    成長にもなったし有意義な長電話やったな(๑´ᴗ` ๑)
    見た目だけはおいしそうやろマスカット♡笑
    ピクサーなんか ほとんど見んからなぁー
    今度みてみよかな♪

  • #3

    はっちゃん (木曜日, 30 6月 2016 01:41)

    うちの庭に笹めっちゃあるー!いつか持って帰って♡願い事書いてみようかな!
    わたくしの家でのリフレッシュ方法はジャニーズやな!笑
    またお家遊びいくねー!

  • #4

    Kynttilä (木曜日, 30 6月 2016 11:16)

    >はっちゃん
    えぇーいいなー✴せっかく あるし書こかこー(´∀`*)♪
    雰囲気でたのしくなれる♬
    ジャニーズね!ピクサーより もっと見ーひんなー笑
    おじゃましたときにでも良さおしえて♡