もうすぐ もうすぐ♪

もうすぐルクアイーレのイベントです♪

楽しみやけど、最後の詰めでバタバタしております(^o^;)


ようやく納品する分を仕分けしてケースに詰め終わりました。

あとは苦手なパソコン作業。

発注書 作ったりの事務的なことを終わらせて、梱包して発送するのみ!!


明日は1日がかりでパソコンになるんかなー( ;∀;)


昨日もバーコード作ったりするんに苦戦したし(*ー*)


でも!!前は旦那さんにお願いしてやってもろたんやけど、今回は自分で全部できた✴

やり方おーとるかは謎やけど、一応ダウンロードして印刷して…って一通りできるようになりました。

ちょっと成長(*˘︶˘*)笑





タグつけたりの作業の合間、気分転換にちょっとお散歩♪

バーコード見すぎて目がチカチカしてくるから( ̄▽ ̄;)笑



ぼーっと歩いとったら発見!

四つ葉見つけ名人かも( ´∀`)


2つも見つけたし、いいことあったらいいな~(◍•ᴗ•◍)♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっちゃん (水曜日, 22 6月 2016 23:47)

    この前、ルクア行ったから思い出してブログ見たら、日にちがまだ先やったぁ。またルクア行ってみるねー!

  • #2

    Kynttilä (木曜日, 23 6月 2016 09:39)

    >はっちゃん
    思い出してくれたんやー✴ありがとう♡
    来週の火曜日から1週間やしタイミング合えば遊びに行ってみて(◍•ᴗ•◍)
    ちなみに私は7/4の昼間に寄る予定♪接客には出られへんけど、その日に搬出やからそれまでに自分でも見ときたいし☆