6/18 ものづくりGarden ありがとうございました!

本日の京都市 最高気温34℃

真夏やんっ!!て中、出店してきました。


暑かったー!!!



でも そんなことより!

今日はうれしいことがいっぱいありました♡



以前ライオンちゃんイヤリングを購入してくれたmimiさん。お友だちと一緒に来てくださって。

ライオンちゃん つけてきてくれてました✴

めっちゃ嬉しかった♡

痛くならへんしめっちゃ愛用しとるって話してくれてもぅ嬉しすぎた(*^^*)

そして今日も、夏のイヤリングを連れていってくれました✴

ありがとうございます♡

あ、mimiさんは子ども服やビジューアクセを作っとっちゃって丹波口の駅近くでお店しとってです♪




それからもう1人!平安楽市でのお客さまがヘアゴムをつけて来てくださいました✴

つけてるの見せてくれちゃって♡嬉しすぎて またまたテンションあがりました(*^^*)

ぐるっと回ってから戻ってきてくれて、イヤリングを連れてってくれました♪

ありがとうございます♡



こーやって実際使ってくれとるところって、なかなか目にすることできひんから ほんま嬉しい(*´ω`*)

気に入って使ってもらえるほど幸せなことはないからね。

ほんとに ありがとうございます(๑´ᴗ` ๑)



他にも立ち寄って下さったみなさま、たくさんお話さしてもろた出展者のみなさま、ありがとうございました✴


暑すぎたけど、楽しいこと嬉しいこといっぱいで頑張れました(^o^)

明日に備えて少し早めにおしまいさしてもろたけど。

明日はもうちょっと涼しかったらいいなー

引き続き 明日もよろしくお願いします(^^)




帰りは暑さでやられて、駅から家までがめっちゃ遠く感じた。



あっつー!!!って家入ったらクーラー効いとって感激✴

入れ違いで出てった旦那さんがつけていってくれてました。ありがたいー


昼間にフィルター掃除までしてくれとって。

晩ごはんもできとって。至れり尽くせり✴

こんなありがたいことはないね(๑´ᴗ` ๑)



家も涼しいし快適空間でさくらんぼ♪

しあわせ時間♬

昨日あそびに来た友だちが持ってきてくれとって。

昨日もおいしかったけど、暑さでお疲れのからだには更にしみるー♡




そしてベランダ報告。

いらん?笑

一個だけ食べ頃✴今日の日差しで一瞬にして真っ赤になってました!


おナスもそれっぽく。

ベランダの野菜たちに癒されてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



さぁ明日も朝はやいし、もう寝ます!!

おやすみなさーい。