ピアスも仲間入り♪

こないだお知らせしてたピアスができました♪

こんなかんじです(^o^)

チタンポスト、キャッチはステンレスなので、金属アレルギーの方にも使いやすいかな。



ルクアイーレのイベントから少し並べてみる予定です。


週末の植物園手づくり市のときは置いてませんので m(.. )m



イベント時や委託先にはピアスもいくつか納品予定ですが、手づくり市には置かない予定です。

基本的に在庫は作らないので、並んでいるものしかありません。見つけたらラッキー✴


まだお試し期間とゆうことで、ピアスの需要が増えたらレギュラー昇格もあるかもです!これはまだ未定 (๑ˇεˇ๑)



イヤリングはクリップ式なので、ピアスの方にもお使い頂けます!

手づくり市や店頭で見かけて「やっぱりピアスがいいな~」って方はご相談ください。

その場で付け替えができない仕様なので、新たに制作しますね。

ただ この場合、後日 郵送になるので商品代+送料も頂くことになります。


あ、Kynttilä の作品は基本的に在庫はおいてません。その場にあるやつのみ!

HP見て手作り市に来たけど、載っとるやつないー売れてるーってこともあります。その場にないものは全て受注制作になりますので、郵送の場合は送料のご負担お願いします。次の出店場所に取りに行きます!って方は送料もらいませんのでご安心を(^^)


説明おわり!





それから それから。

波シリーズのカラーが増えました♬

水色、淡緑、黄色、ピンクの4色です(*^^*)


波にも見えるし お祭りのヨーヨーにも見える♪

キラキラがかわいい♡

パーティーシーンとかにも使ってもらえるかなと思ってます✴






今日の恵みの雨でベランダが喜んどる( ´∀`)

トマトもさっそく色づいてきよるし、おナスも小さい実がつきました!


今年は育つん早いなー(๑>ᴗ< ๑)