久々のヘアゴム

久しぶりに新しいヘアゴムを作りました。


輪と線。

もーじき浴衣の季節やし、ちょっと和なかんじで作ってみました♪

帯留めとしても使ってもらえるかな(^^)


シンプルな帯でちょっと寂しいときに一役かってくれます✴


また どんなかんじか浴衣の写真載せますね!

今日はありませんが(^o^;)




今日は、ちょっとずつ作っとったヘアゴムに一気にパーツをつけていきました!

最近はイヤリングを作ることが多かったから、久々のゴム付けがちょっと楽しかったな♬





昨日の雨で、せっかく満開やったかすみ草が折れてしまってました( ;∀;)

花が濡れた重みでポキッと。

ガーン。


やたら背が高く育ったから、他のもちょっと心配やけど。

がんばって梅雨を乗り越えておくれー!




折れたのはお家の中に飾ります。

かすみ草って匂いがあんまよくないって言われるけど、私はけっこう好きです♡

お花屋さんの草っぽい?匂いも好きなんで(◍•ᴗ•◍)


近く通ったら、ふんわりいい匂いがしてちょっと幸せ♡


お花のある生活っていいもんやな♬