ルクアイーレ イベント♪

以前LAQUE烏丸でお世話になっていた、タピエさんのイベントに出店させて頂けることになりました!



【KAWAII SUMMER VACATION!!】


6/28(火)~7/12(火)


ルクアイーレ4階イセタンクローゼット エスカレーター横


10:00~21:00(ルクア大阪の営業時間に準ずる)


イベントは2週間ですが、Kynttilä は6/28(火)~7/4(月)の前半1週間のみ出店予定です(^^)


イヤリング、ピアス少し、ヘアゴム少しを納品する予定です!




たくさんの手づくり作家さんの作品が見られて楽しいと思います✴


私は諸事情にて接客には立てないのですが、他の作家さんとも直接お話できますよ!

KAWAII SUMMER VACATION!!

 

 

 

はじめての梅田!!

すごい楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

 

手づくり市の出店は ほとんどが京都なので、大阪の方にもたくさん見てもらえるかな~♪

 

大阪の方、お近くの方、お時間合いましたらぜひお立ち寄りください♪

お買い物で大阪行くよーって方もぜひぜひ!駅すぐやしね♪

 

 

たくさんの方に見て頂けること楽しみにしております(◍•ᴗ•◍)