海なイメージ

新しいのを少し。

夏!海!をイメージしたかんじ。



まずはシンプルな貝がら♪

貝がらは前からあったけど、今回は黒糸だけでシンプルに。

カラーに比べたら ちょっと大人っぽく♡

 世代関係なく使えそう(^o^)





波の色ちがい。

淡いみどり色です♪

落ち着いたかんじにできあがりました。


きいろはただいま制作中!


今日の紹介はここまで。



納品やらでおんなじのをいくつか作っとるから、なかなか新しいのに手をつけられてません(*ー*)

少しずつ載せていけたらいいなと思とるので、のんびりお待ちくださーい☆



それからお知らせ!!

ピアスを導入予定です。

手作り市ではその時ある分だけor受注制作にするつもりですが。

クリップ式のイヤリングやから、普段はピアスです!って方にも使ってもろとるんやけど。

ピアスやったらなー(。•́︿•̀。)って声も多く頂いてたので。

ピアスの方、お待たせしました(*^^*)制作中なので もう少しだけ待ってて下さいね!







そして そして!

今年初の収穫✴

立派に育ってます♪

まだまだ できよるから嬉しいね(*´∀`)



野菜本来の味をってことでサラダに!

形は不揃いやけど、色鮮やかで見た目からおいしい✴

もちろん味もおいしい♡




それから、

まだ残っとったチョコケーキ。

うん、トースターで焼いたとは思えへん見栄え✴笑

チョコのかんじとか♡



あんまり長いこと置いとけへんし、小腹が空いたから…いただきまーす!!

トースターでちょっと温めてアイスのせ♡


うまーい(ノ´∀`*)

たまらんー(ノ´∀`*)


おうちで つかの間のカフェ気分にひたりました♬

これは また近々作るしかないな✴



食べ物ネタばっかやなー ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬