アニバーサリー♪

今日は自己満な長ーいブログなので、スルーしてもろても構いませーん (๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪



こないだから、めずらしくお出かけをしてます♪


用があったので、松尾に行ってきました。

用も済んだし帰ろっかーってなったとき、駅前に見つけてしまった(゜∇゜*)

フルーツパーラーの文字!!!


橙??なんかの本で見たことあるー✴ってなって、入ってみることに♪


こないだフルーツサンドの美味しさに目覚めてしもたから、つい行きたくなってしまった。


店内は昔の喫茶店ってかんじ。


さっそくフルーツパフェとフルーツサンドを注文!!

お上品なおばぁちゃまが作ってくれました。

果物やさんのパフェとか食べたことなかったから、美味しさに感動(ノ´∀`*)


熟したフルーツってこんなにおいしいのね♡めっちゃ甘かった♡


大満足!!次は大宮のヤオイソさんのフルーツサンドねらってます✴






そして そして、何がアニバーサリーなんかってゆうと。


結婚してから、ぶじ?!3年目を迎えることができました(*•ᴗ•*)お祝い お祝い✴✴



去年は植物園デートしてお家でパーティーしてんけど、今年はちょっと変わったことしよってなって♪


ちょっとだけおしゃれしてフレンチ食べに行ってきました✴ランチやけどね!


新町エールってお店!ビデオ回しとったから、写真は撮れてませんが。


いっつもは居酒屋かラーメンが多いから、フレンチのコースなんてはじめて!!

ランチやのに二人してドキドキ。笑


ちょっと緊張してお店入ったけど、なんてことなかった(^o^;)

スタッフさんも気さくなかんじで安心♪


ディナーはもうちょっと勉強してから行こかってなりました。笑


コースのお料理は全部めっちゃおいしかった♡こちらも食べるんに夢中で写真はないけどね。


こんなん作れるようになりたいなー!たまには和食やなくてもいいなーって話しました♬



デザートだけは写真撮っといた(*^^*)

お店からミニブーケまでいただきました♡


旦那さんからは初めてお手紙もらいました♡

結婚してからずーっと ほしいって言い続けて、3年目にしてよーやく!笑


実は家出るときに、カバンに入っとる封筒見えてしまってんけどな(^o^;)

それでも うれしかった♡

プレゼントもいいけど、お手紙の方が断然うれしいね(*^^*)ありがとう♡



ランチのあとは2年ぶりに結婚指輪をみがいてもらいに✴


指輪みてツヤ消し加工してますか?って聞かれたけど、何もしてないです!

歴史という名のくすみと汚れです。笑


みんな1年ぐらいで磨いとってやらしい。

よし、来年も行こう。

ピカピカになったら嬉しいもんやね♬



指輪もきれいになったし帰ろっかーってゆうたら、急に「丸福行きたい!」ってゆわれて。

まぁフレンチは私の提案やったし、付き合うしかないかー。



1年ぶりの丸福さん!

私の前のマンションの近くにあって、ごひいきにさしてもろとった お寿司居酒屋。


めっちゃ久しぶりやのに店長さんも覚えてくれとって♪

なつかしのおいしいお寿司やら食べて満足✴

ここは いつ行っても気持ちいいお店です。


前に来た日や名前まで覚えてくれとって すごいなー嬉しいわって言うたら、僕ノートつけてるんですよって。

私らは、日本酒の人と、オレンジのマウンテンパーカーやから多分巨人ファン!でした。笑


たぶん同い年ぐらいの店長さん、接客業の鑑やわーっていつも思う。


結婚記念日って話しとったら、帰りに梅酒くださいました!

最近 お酒控えとるけど、たまに飲みたくなるわーって話しとったから、ノンアルコールのんをわざわざ✴

ありがとうございます(๑´ᴗ` ๑)


そーいえば風邪ぎみやったとき 、帰りに箱からティッシュめっちゃ出して 持たしてくれたなー。


気遣いがはんぱない!そして 腰が低すぎる!

場所がちょっと不便やけど、また来ようって思わせてくれるお店。


二条釜座、丸福さんです!

わざわざ でも行く価値あるから、京都の方はぜひ行ってみてほしい!

お寿司もお刺身も鮮度は抜群で、なによりもお店のかんじがめっちゃいい✴

リーズナブルではないかもやけど、チェーン居酒屋行くよりは満足度高いです(*´∀`)



めっちゃ宣伝しとるなー笑

それぐらい ええとこってことです( ´∀`)





実家から花束も届きました♡

出掛けとって当日には受け取られへんだけど、毎年送ってくれます。ありがとう✴


私がドライフラワーにするん知っとるから、ドライにしやすいお花を選んでくれてます♡うれしいね(´▽`)




特別なことは何もしとらんけど、言い合いせんと朝から晩までおれたんが奇跡やなーちょっと成長したなーって二人で笑い合いました。


こーゆー何気ないことが幸せにおもえる二人でよかった(*^^*)


楽しい1日に大満足でした♡