最近のこと

最近は同じモチーフをいっぱいチクチクしてます。

6月末のイベントへの納品のため!!

ふぁいと ふぁいと(◍•ᴗ•◍)


今は貝がらいっぱいです♡

まだ途中やけどね( ´∀`)



そしてパソコンにやられてます( ;∀;)

苦手なパソコン。

あぁー大変。

こっちもふぁいと!








プランターの二十日大根がえらいことになってました。

( これは間引いた後の写真ね )

間引いてへんだからか徒長しすぎ( ̄▽ ̄;)

かいわれ みたいになっとる。


気にはなっとってんけど、よーやく今日 間引いてやりました。



間引いた苗、とりあえず畑に植えなおしてみた。

おナスやトマトのまわりに 二十日大根が大量!!


草じゃないですよ(^o^;)


ちゃんと育つんかなー?

育ったらいいなー♬