夏物 納品とパーティー♬

この週末は久しぶりによく動いた!笑


ラクエのタピエスタイルさんに追加納品に行ってきました✴


夏らしいイヤリング、何点か納品してきました(◍•ᴗ•◍)

お客さまの反応がたのしみです♪

あと1週間ほどの予定ですが、よろしくお願いします(^^)





パーティーもしました♡

尼崎までレッツゴー!


友だちの誕生日パーティー✴


はじめてお家におじゃましてんけど、まさかの自分ちと間取りがほぼおんなじ!!

IKEAの家具とかもおんなじで、似すぎとって めっちゃくつろげたヽ(´▽`)/

くつろぎすぎて、おめでとう言うのん忘れる始末(;゜∇゜)笑



ぱーてぃーメニューはたこ焼き🐙と持ちよったおかず たち♪

どれもおいしかったー♡

みんなで食べるごはんは ほんまおいしい♡


久々のたこ焼きうまいー!!

我が家のたこ焼き器こわれてしもたから、これを機に買おっかな。

やっぱ たこ焼き おいしいわ!家でも食べたいわ!!



お腹いっぱい食べたあとは映画鑑賞✴

今田耕司がめっちゃいいってゆーとったらしい「ビリギャル」。


めっちゃ良かった!!

あんな泣けると思わへんだ。

泣けそうなんこらえとって、自分だけか??って思て周りみたらみんな こらえとって。


なんか それが おもしろくなってしもて、変な笑いをこらえるん大変でした。

だって全然 笑えるシーンでもなんでもないし、なんとなく見よっかーゆーとったのにみんな真剣やったから。笑


映画館やなくてよかった。

私が映画館 苦手な理由はこれです。え?ここで??ってとこで急に笑いそうになるからです。


ビリギャルほんまよかったです!

いろんな愛がつまったお話でした。

ぜひどうぞ♡




お腹がよーやく落ち着いて、ケーキたいむ✴

主役やないのに、ケーキめっちゃ楽しみにしとった私です( ̄▽ ̄;)笑


友だちおすすめのヒロコーヒー大黒柱✴

穴があいとるのはローソクのあと。

ケーキ入刀、木の板ぐらい堅かったみたい。


でも味は最高(ノ´∀`*)めちゃくちゃ うまー♡


残念ながら兵庫と大阪にしかないみたい。

あぁ もう早もっかい食べたい♡



楽しい時間はあっとゆーま。

めっちゃ楽しい1日でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今度はみんなでピクニックしたいなー♬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りち (月曜日, 23 5月 2016 18:21)

    楽しかったなぁー♡
    大黒柱めちゃくちゃ好評でよかった(^O^)‼︎
    あれは美味しいよね★ほんまに★
    ビリギャル観る前ぐらいの気持ちで映画に臨むといいんかもね(^O^)笑
    まさかの涙ツー(;_;)

    昨日はね、鈴木亮平の俺物語観てんけど、これもよかったよ‼︎また期待せずにDVD観てみて♡
    ほんまにおめでとう言い忘れてたことも忘れてたぐらい、くつろいでたけど、舞ちゃんおめでとうございましたー♡♡♡
    \(^o^)/

  • #2

    Kynttilä (月曜日, 23 5月 2016 19:10)

    >りち
    ほんま楽しかったなー♬
    大黒柱✴大阪行ったら寄ろーっと(^o^)また おいしーとこおしえて✴

    せやな。期待して観たら あれーってなってまうしな( ̄▽ ̄;)
    お家でDVDやな♪いや、尼崎のお家で観よかなーヽ(´▽`)/笑
    自分ちと間違うぐらいやからな。家帰って改めて似すぎって思た( ´∀`)笑
    おめでとー♡