夏のかわいこちゃん

ここ何日か夏みたいに暑いですねー☀

風がなかったら窓全開でもあつい( ̄▽ ̄;)


でもベランダのお野菜たちは喜んどる♪

昨日と今日の朝で、成長っぷりにびっくりした!!


昨日の二十日大根。

今朝見たらこんなに成長しとったー✨

昨日は芽出とるのんもまばらやったのに!!

朝の水やりが楽しみになったヽ(´▽`)/


沖縄は梅雨入りしたってゆうのに関西は夏ですねー♪



夏のんもできあがってきてます(^^)


まずはコレ!

貝がら♡

去年とちょっとだけステッチの仕方を変えてみたら、いいかんじに ぷっくりなった!





夏のボーダー

シンプルなんがかわいい♪

Tシャツとかに合わせたいなー(◍•ᴗ•◍)

こちらは他のカラーも作ってます。





またまた!

すいかちゃん♪

淡いむらさきバージョンです。黄色より大人っぽいかんじで。

こっちには ありさん ついてません(^o^)




ちょっとずつ夏に向けて増えていってます。

新しいのんできたら また載せまーす♬





玄関入ってすぐが廃材置き場になっとった我が家。

じゃまやと何度も苦情がきたので日曜大工をしました。

ちっちゃい棚。

棚板は取り外しできるようにしたから、棚の高さ調節できます!

釘も上手に打てとります✴


ただ…何に使お。。。

今んとこ必要ないなー