長いなが~い おいしい編

連休ブログ第2弾!



城崎行った以外は、近場のお出かけとお家を満喫してました♪



お家の庭でアウトドア✴

釜もないのに無理やりピザ作り!


ナンを焼いて~

トッピングして~

お鍋のふたを釜代わり!

材料も作り方も簡単すぎるわりにおいしくできた(^o^) 





その横でまたまた燻製も。

今回は初の試み!おでんの燻製!

けっこうおいしくできた!

おでんもアリやな✨






おじいちゃんちにも行ってきました。

あ、もう空き家ねんけどな。

目的はお皿探し♬

ええのん ありました\(^o^)/昔の家はお宝いっぱいやわ!笑


なつかしい落書きも発見!

中学生やった私の日記。

壁に書いてありました。笑



宝探しのあとは近くの水分れ公園までお散歩♪

お弁当たべてピクニック気分♬

ヘルシーすぎるお弁当。

黄色いのん、たくあん ちゃうからね!キウイやからね!笑




のんびりお散歩しとったら四つ葉みーつけた!

右は五つ葉!!久しぶりに見た!

昔は七つ葉とかもよく見たけど、最近はほとんど見んくなった。

どーやって できるんやろ?不思議。



四つ葉の密集地もあって。

さぁ、四つ葉はいくつあるでしょー??

探してみてねー(^o^)


















正解は

4つでした!見つけられました??


1ヶ所に10以上四つ葉があるとこも。ありがたみ がないかんじもするけど、探すん楽しかったーヽ(´▽`)/






そうそう、実家帰ってすぐに作っとった干し梅☆

休み終わる頃にはええかんじにできあがってました(๑´ᴗ` ๑)







このお休み中に変わった事といえば…


スーパーロングヘアーをバッサリいきました!!

気になる人は会いに来て下さい(ノ´∀`*)

お誘いお待ちしております♡



これより下、苦手な人はみないでね♡

わりとホラーです♡












切った髪で座布団できるぐらいでした。笑


おしまい♬