長いなが~い

ごぶさたしております。

長々と更新できてませんでした。

長いなが~いGWをのんびり過ごしてたせいです(^^;)


ほんとは連休明けの月曜に更新するはずやってんけど、ブログの調子が悪くてなぜか写真がアップできず(*ー*)

今さらになっちゃいました。


楽しみに待っててくださってた方がいらっしゃったらごめんなさいm(.. )m



今更ながら、みなさんGWは楽しめましたか??

私は毎度ながら全力で楽しみました(^o^)



久しぶりに丹波の空気を吸いに帰省♪

なつかしの風景♡いやされる~


今回ものんびりまったりおいしい、楽しいお休みになりましたヽ(´▽`)/




まず最初のイベント!

新婚さんの友だちの新居におじゃました♪


新築✴しかも入居して1週間のできたてのマイホーム✴いやー憧れる(ノ´∀`*)

庭付き一戸建て!ただいまーって帰ってきたらワンちゃんのお出迎え!

絵にかいたような、ドラマみたいなかんじでテンションあがった♬


犬 苦手やけど、高校の時よりおばぁちゃんになっとったから意外と大丈夫やった(^o^)

でも、ひざにのってきた時の肉球のかんじはやっぱ苦手。笑

久しぶりで楽しくて写真は1枚もありませーん。




連休中に父の誕生日やったので、めずらしくケーキでも作ってみました!

何年かに一回あるかないか。いや、ケーキははじめてやな。笑


藤の花がきれいやったから、お花ケーキ✴


焼いたら色があんまりやったけど。


藤の花のデコレーションでいいかんじに♡

わりと喜んでました。






長い休みで唯一の遠出は城崎へドライブ♬という名の山菜採り!笑


GWでも まだ たらの芽の新芽がゲットできる穴場を去年見つけて。

今年もたっぷり ありました(*´∀`)


そのまま海へ れっつごー!!

こりゃまた穴場✴

車も停められて人も少ない!なんもないけどBBQとかにはもってこいのところ✴



さっそく家からもって来たタケノコやらなんやらと、たらの芽でパスタ作り。

パスタだけやと足りひんからカレーうどんも。

同時進行でソーセージの燻製も!! 

どれも おいしかったけど、たらの芽&タケノコのアクで?食べ過ぎ?お肌が荒れました(;゜∇゜)こんなこと初めて。


来年は気をつけよう。笑



帰りに玄武洞に寄ってきました。

丹波市っていいところ♡

なんもないけど自然はいっぱい!

そこそこ買い物できるとこもある!

そして、ちょっと出たら海もある!!


最高やな(*´∀`)




そして、連休ブログ続きまーす。