おいしー!

夏のイヤリングができました。


夏といったら やっぱりコレ!

赤いお山がいっぱい!


よぉ見たら~

ありさん が食べにきた!

写真では分かりにくいけど、ぷっくりした ありさん けっこうリアルです(*´∀`)

スイカ食べたくなってきた(ノ´∀`*)






最近ちょっとした時間にやっとること。

無地のハンカチやTシャツにワンポイント刺繍♪

すぐ できるし楽しい(^o^)





旦那さんの会社の人に手作りの小皿をいただきました。

お醤油とか お漬け物とかにちょうどのサイズ!

しましま具合がかわいい(^^)

大事に使わせてもらおう!



さぁ今日からGW✴

遊ぶつもりやったけどチクチクもしよかな。


タピエスタイルさんからメールもろて、嬉しいことに気に入ってくれるお客さまもおってやって(*^^*)

なので はりきってチクチクしよっかなーと♪


あ、ブログでも紹介して頂きました✴


http://blog.livedoor.jp/tapiestyle/


うれしい限り♡

やる気アップですヽ(´▽`)/