4/24 ohanaマルシェ ありがとうございました!

昨日は六地蔵にてohanaマルシェに出店してきました♪


カフェでの手づくり市なので、屋外とはまた違って BGM聞きながら まった~りした雰囲気で楽しませてもらいました(๑´ᴗ` ๑)


カフェやから、ランチのお客さまが来るたびにいいにおいがして♡

ずっとお腹すいてました。笑


今回はご厚意でテーブルと椅子もお借りできて、いつもとは違った雰囲気で並べられました(*^^*)

ありがとうございました✴


そして ここのマルシェの魅力はオーナーさんやスタッフの方が親しみやすい☺

出店する側としても嬉しいことです♡


上賀茂さんと日程が同じやから毎回は出せへんかもやけど、また出せたらなーって思ってます(^o^)





ランチも もちろんいただきました♬

お腹すいとったから写真はないけど(^o^;)

おいしかったー!



カフェで気に入ったスペース✴

入ってすぐのお席。テーブルに水槽?がついとって、メダカが泳いでます!

癒しスペース♪

あちこちにメダカがおって、他に金魚もおった(^^)



白を基調にした さわやかなカフェ♡

家の近所やったらいいのにな~


のんびり まったり楽しめました(*´ω`*)




手づくり市の日は、帰ったら私がぐだぐだなので  だいたい旦那ごはんです。

やけど、この日の晩はめずらしく二人で作った!笑

メンチカツ✴はじめて作ったわりにはおいしくできた♡

いつもより段取りよすぎて、今日すごいなーって言いながら食べました(´▽`)




私は晩ごはんの前にこれも。

帰り道、無性にたべたくなってスーパーに寄り道。


マックのポテトもおしいけど、家で揚げたてのポテト食べるん最高!!!

お皿山盛りひとりで平らげてしもた。


晩ごはんも普通に食べる私。揚げ物 食べすぎやな。笑





丹波は田舎やから、昔はマックなんてなかって。家で揚げるポテトが最高のおやつでして♡


youmeタウンにマックできたときなんか大行列やったからな。

しょっちゅう行きたがった。笑


マック大好きな私です。

関西人やのに、マクドやなくてマックって言います。私だけちゃいます。丹波市民の謎。


どーでもいいマックの話でした。



もーすぐGW✨

ここは がっつりお休みするために、今週はしっかりチクチクdayにしよ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ohanasalon (月曜日, 25 4月 2016 15:59)

    お世話になりました^ ^
    お店の宣伝まで‥‥m(__)m
    これからもよろしくお願いしますねぇ〜(^-^)/

  • #2

    りち (月曜日, 25 4月 2016 19:06)

    ほんま、関西人やのになぞなぞやわ(*_*)笑
    水槽にメダカテーブル素敵やね☺︎

  • #3

    Kynttilä (月曜日, 25 4月 2016 19:14)

    >ohanasalonさま
    こちらこそお世話になりました✨
    また よろしくお願いしますね(^^*)

  • #4

    Kynttilä (月曜日, 25 4月 2016 19:24)

    >りち
    ほんまに謎な。笑
    高校で初めて知ったからな。マクドって呼び方(;゜∇゜)
    初めてこんなテーブル見たわ!めだかちゃん癒しやったで♡