夏にむけて♪

夏に刺繍はちょっと暑そうなイメージ?!

そんなことないです!!


ってことで夏っぽいのをひとつ♪

いつもの生地にオーガンジーをのせてます。

ラインがいくつも重なって波みたい♡

おひさまの光が当たると、金糸とオーガンジーがきらきらひかってきれいです✨


写真ではちょっと分かりにくいんやけど(^^;)




生地や糸色を変えたらまた雰囲気変わってかわいくなるやろなー♬


いろいろ試してみよーっと(◍•ᴗ•◍)






今週末のお知らせです!


24日(日)11:00~16:00

京阪 六地蔵駅前の ohana cafeにて、ohanaマルシェに出店します!

なので上賀茂さんはお休みします。


前にも書いた、沖縄料理のおいしいお店です(*´∀`)

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい♪




牡丹桜も満開ですね♡

桜餅がいっぱいなっとる木みたいでおいしそー(*´∀`)