納品してきました!

今日のお昼、タピエスタイルさんに納品に行って来ました!

委託販売の期間も決まったので一応 お知らせしときます(^o^)

 

 

明日4/19(火)~5/31(火)まで。

 

お店はTAPIE STYLE京都店。

LAQUE烏丸の2階です!

 

阪急烏丸の駅直結やからお仕事帰りやお出かけ帰りにでも立ち寄りやすいですよ(*^^*)

 

5月はGWとかであまり出店しない予定なので、よければタピエスタイルさんへ♪新しいのも追加で納品できたらと思ってるので✴ 

 

 

 

バタバタやったけど、無事に納品できてよかったーヽ(´▽`)/

Kynttilä で人気者の動物ちゃんたちを多めに持っていってます!

 

たくさんの方に見てもらえたら♪気に入ってもらえたら嬉しいなー♡




ちなみに納品前はこんなかんじ。

完成しとらんけど。

大量!!笑




ついでにSHOPカードも作り変えました!!

デザインはそのまま。キャンドルはいつものマステです♡

ちょっとミニサイズになって手書きやなくなった!!

手書き文字やとクセがでるから読み違えたりするし気になっとって。

ロゴもなんとか✴


よーやくできたっ!!



ってゆーても、ほぼ旦那さんの頑張りやけど( ̄▽ ̄;)

作るのは私やけど、レイアウトとかは ほぼやってもらいました✴

お礼がビール1本って安すぎるー!笑

お休みの日やのに ありがとう✨




土日もなんやかんやで作ったりしとったから、今日は久しぶりにお休みdayでした♬


明日から また色々作りまーす(*´∀`)夏にむけてもね☆



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    りち (月曜日, 18 4月 2016 19:30)

    忙しいのにお支えいただいてありがとう♡

    梅干しのやつってたまに、小中学生とかがよくいそうな雑貨屋さんで見たような気がする(-_^)
    今はなんとも言えへんけど(笑)
    カラフルなゴムとかピンキーリングとか売ってる感じの雑貨屋さん♪

  • #2

    Kynttilä (月曜日, 18 4月 2016 19:51)

    >りち
    いえいえ、とんでもない!お役に立てるならいつでも(^^)

    コンビニにもスーパーにもないから もう売ってへんのかと残念がっとってん( ;∀;)
    イオンとかに入ってそうなお店かなぁ?ちゃう??とりあえずイオンも行ってみよ☆

  • #3

    りち (火曜日, 19 4月 2016 19:38)

    そうそうそう!まさにそれ☆大型スーパーに入ってる うさぎとかカエルのレターセットとかめっちゃ置いてますみたいなお店^o^

  • #4

    Kynttilä (火曜日, 19 4月 2016 20:10)

    >りち
    それなら近所のイオンにあった気がする✨
    みつかるかも♡やったー\(^o^)/
    ナイス情報ありがと✨✨

  • #5

    りち (火曜日, 19 4月 2016 20:43)

    今現在はどうなんかは知らんでー♡

  • #6

    Kynttilä (火曜日, 19 4月 2016 20:50)

    >りち
    うん!駅行くついでに寄ってみる(^o^)