久しぶりに

新作とゆーか新色です♪

なかなか新しいのん更新できてへんだから やっとです(^o^;

前からあったのはピンク色。

水色を新しく追加しました(^o^)


春先はお花畑みたいでかわいい♡

そのうち梅雨がやってきたら、あじさいに変身✨


あじさいっぽく水色 投入です♬


爽やかなかんじやから、夏に向かって使っても涼しげ(*´∀`)

浴衣にも合いそう♡



あじさい!ってゆわれたら固定観念で あじさいにしか見えんくなるかもやけど。


人によって見え方って違うし、それぞれの見え方でいいと思うん。

Kynttilä の作品は使う人に 感じてほしいから、作品タイトルのつけ方はけっこうテキトーです(;゜∇゜)


私が そのとき感じたままにつけております✴




普通に置いたらこんなかんじです。

どうもピンクがうまいこと写らへん。

私のカメラは このピンクが苦手のようです。何回も撮り直してやっとこれ(*ー*)


まぁーカメラやなくて私の腕の問題も大いにあると思うけどー( ̄▽ ̄;)笑





最近、朝ごはん しっかり食べるようになりました。

いつもはパンとコーヒー牛乳だけやったけど、目玉焼きとソーセージにはまってしまった。

食器の統一感なくて ちぐはぐなかんじやけど。


半熟たまごの黄身おいしいー♡



私、昔から朝はお腹空いて目が覚めるんです。

「おはよー」やなくて「お腹空いたー」ってゆーて起きるから、えっ??(´д`|||)てよく言われます。

寝ただけやのに??って。


ほんまに。

晩ごはん食べるん遅いし、寝ただけやのに こんなお腹空いて目覚める自分がふしぎです。