4/9 平安楽市 ありがとうございました!

少し遅くなりましたが、土曜日に平安楽市に出店してきました!


いやーほんま暑かった!!

半袖でも大丈夫なぐらいやって、さっそく日焼けしてもた(*ー*)

こんな暑なる思てへんだし、なんの対策もせずやったから。ガーン。


例年なら日焼けし始めるんGWあたりからやのに。ガーン。


お手入れにもちゃんと気ぃ遣わんとあかんなー




あ、桜もきれいでしたよ(^o^)

風吹くたびにひらひら~って♪

テーブルは常に桜まみれでした(^o^;)

今日も楽しかったなー♬


植物園の手づくり市でお隣のブースやった方がたまたま遊びに来とっちゃって、声かけてくれました(^^)

覚えてくださってて ありがとうございます✴

いろんな情報交換できて楽しかった♪


吹田で雑貨やさん やっとるって方との出会いもあったり♪

いろいろお話させてもらいました(*´∀`)



またまた、たくさんのお客さまにも恵まれていい1日になりました✨


手にとってくださったみなさま、お買い上げくださいましたみなさま、いつも仲よくしてくれる出店者のみなさま、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




帰り道、かわいいリース発見!

ミモザのドライ♡かわいい♡

お店なのか民家なのかわからんかわいい建物でした。




いつもはまっすぐ帰るけど、今日はめずらしくあちこちウロウロしました。


久々にGU行ったり 手芸店寄ったり。

晩ごはんは中華✨

辛いもん食べたくなったから。でもあんまり辛くなかった( ̄▽ ̄;)



朝から晩までお出かけでさすがに疲れました。




日曜日は昼までぐっすり寝て、大盛りの朝?昼?ごはん♪

半熟目玉焼きのホットケーキ4枚にサラダにチーズ、ヨーグルト。

一人でたいらげました( ´∀`)

食べすぎか?笑

チーズはこないだ買った、カントリーJamさんの燻製チーズ!おいしかったー!!



休みにパジャマで食べるホットケーキは最高でした(๑´ᴗ` ๑)