新しいこと

こないだのブログにも少し書いとった、力を注ぎたいってことについて書こうと思います。



先月の京都アートフリマでのうれしい出来事。


タピエスタイルってお店の方がKynttiläの作品を気に入ってくださって(*^^*)

委託販売しませんか?と声をかけて頂きました✴


手づくり市での販売経験しかないから、こんなチャンスはないと思って即答でお願いしますって返事しました✴



手づくり市は 作家さんの手作りのよさを求めて来てくださるお客さまが多いけど、路面店となると いろんなお客さまがおってやわけで。

手作り品が好きな人、たまたま通りかかった人。たくさんの方にKynttiläの作品を見てもらえる素敵な機会やと思うん。

良いことも悪いことも含めて いろんな評価があるやろし、勉強にもなるしな。



なので4月の手づくり市出店は少なめです。

とりあえず1ヶ月の委託やから、そのあとはまだ未定。

一気にあれこれ できひんタイプやから、この1ヶ月は委託販売のことに全力投球しようと思います!


初めてのことでどうなるか分からんけど、できることは頑張りたいな(^^)




お店の場所 LAQUE 四条烏丸の2階、TAPIE STYLE さん です。


期間は4月の半ばから約1ヶ月間です(^o^)

詳しくはまた詳細が決まったら書こうと思います。



ここのお店、すごいかわいいんです♡

手作り品ばっかり扱っとっちゃって、どれも素敵✴

手作り市行きたいけど日程合わへんーとか、時間ないーって人はぜひ遊びに行ってみてほしい♪

大きい手づくり市やと 見て回るんがやっとやけど、ここはお店に かわいいもんがぎゅっとつまっとるかんじ。


声かけてもらうまで お店の存在知らんかったけど、アートフリマの帰りに寄って かわいいー(ノ´∀`*)ってなりました。


お近くにお寄りの際はぜひぜひ♡





ということで、今は納品する作品作りの日々です。

最近 新作のアップないやーんって思ってた方、すみません(。•́︿•̀。)


いろいろ作りたいのはあるんやけど、今は納品分を作るので いっぱいいっぱいなのです。

一度にたくさん作れへんから( ;∀;)



こんなかんじ。

パンダや

ライオンが大量。


せっせと作っております。

余裕ができたら新作も作ります!!

新作楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったら…4月の半ばまで少々お待ちくださいませm(__)m






いつもよりバタバタな日々を送る、私の元気の源✴

のんじゃえ♡

と、SOYJOY!!

先日、私の両親が遊びにきてくれたときの差し入れ✴


どっちもおいしい♡

たまらん♡

SOYJOYって初めて食べたんやけど、めっちゃおいしいやん!!



のんじゃえ 大好きやけど、ちょっとお高いし丹波にしか売ってへん。


と、思とったらネットでも買えた✴


www.tambamilk.jp


知らんかった(;゜∇゜)

いつかご褒美とかに買おっかな✨






今週 土曜日の平安楽市には、新作ちゃんは持って行けなさそうですが。

顔みにきて下さるだけでも喜びまーすヽ(´▽`)/笑



平安楽市

4月9日(土)

10:00~16:00 

平安神宮そば、岡崎公園にて。

Kynttilä は101番ブースです!


よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)