お花見

日曜日にお花見しました♪


雨もなんとかもってくれてよかったー。

いつもはお弁当もってお花見行っとったけど、今年は手抜き。

なぜなら早起きできなかったから(^o^;)笑


いつもの神社へ しゅっぱーつ!!

満開✨


ちょっと雲っとるけど。


きれいなー♡

春ってかんじ!ちょっと肌寒かったけど、満開の桜並木はきもちいい(^o^)



さっそくお昼ごはんー♪

手抜きのピザ!笑


手抜きでもおいしい✨

お店の人が作ってくれとるから手抜きではないね!✨

久々のピザめっちゃおいしかったー(ノ´∀`*)

花見にピザもありやな♬

まったり のんびりできました(^^)


近くにお花見スポットあるってステキ♡



ちなみに我が家のベランダからはけっこうな桜並木が見えます。

遠くにね。笑

でも、桜並木と菜の花のコラボやから めっちゃきれい!!

春のベランダ最高✨


昨日と今日の雨でだいぶ散ってしもたけど、来週末あたりまではもってほしいなー。


もうちょっと 春の風景たのしみたいな(*˘︶˘*)




夜は、春の天ぷらいただきました。

つぶつぶコーンじゃないよー


菜の花の天ぷらです。

これも美味でした(ノ´∀`*)