4月 出店予定

4月の出店予定が決まりましたのでお知らせします!


【平安楽市】
4月9日(土)
10:00~16:00
岡崎公園にて

101番ブースです!


雨天時はキャンセルいたします。ブログ、FBにてお知らせしますのでご確認下さい。

桜もちょうど見頃やと思われます✴
お花見がてらお越しください♪
春の平安神宮に岡崎公園、きれいやろなー(´▽`)




【ohanaマルシェ】
4月24日(日)
11:30~16:00
京阪六地蔵駅前 ohana cafe にて


こちらはまだ未定です。私の都合で、出店するかどうかの返事をまだ保留にさせて頂いてますm(.. )m
はっきりと決まりましたら、追記で書き込みますので。少々お待ちくださいまし。
Kynttilä の出店に関わらず、マルシェは開催されてますので!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね(^o^)





4月の出店は訳あって少なめです。
手づくり市にはもってこいの季節ねんけど、他にどーしても力を注ぎたいところがありまして。
さぼっとるわけじゃないのでー( ;∀;)
のちのちお話します!




みなさまにお会いできることを楽しみにしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪