3/27 ものづくりstreet ありがとうございました!

昨日は植物園の手づくり市でした!


夕方まではお天気もよくて、ほんまに気持ちのいい春の日ってかんじで。


私の気持ちは出店よりも、植物園でのんびりしたい方にだいぶ傾いてました( ̄▽ ̄;)笑

園内から子どものあそぶ声がめっちゃ響いてきて、ほんまに楽しそうやったー♬



この日はめずらしく電車で向かいました。

なのでいつものザックは封印!

ちっちゃいゴロゴロひいてレッツゴー♪

ここの手作り市は受付がちょっと早め。

出店準備終わって、openまで1時間も余ったから植物園をうろうろ~✴


春のにおいと空気がおいしい♡

桜はもうちょっとで見頃ってかんじ!

とにかく お花がいっぱいできれいでした♡


朝早かったからお腹すいたし、さっそく抹茶マフィンこーていただきまーす!

出店前に一通り満喫しました(*´∀`)笑



今日は植物園に遊びに来た~って方が多くて、すごいにぎわってました♪



本日のお客さまを少し♪


ご夫婦でいらしてたオレンジ色好きのマダム。「今の服にどれが似合う~?」って♪

あれこれ迷い、お花のイヤリングを選んでくれました!さっそくつけてくださって♡

ほんまに嬉しいです(*≧∀≦*)ありがとうございました✨




おしゃれなお姉さん二人♡何回も見にきてくれて。服とか髪型がかわいくて覚えてました♡ライオンちゃんゴムを気に入ってくれ、子どもちゃんのオーバーオールにつけてくれるって(*^^*)絶対かわいいやん!!自分で作品ほめすぎやけど…ほんまに絶対かわいいって(ノ´∀`*)笑 

私もその技パクらしてもらいます☺✨ 

ありがとうございました✨




Kynttiläのブースにお立ち寄りくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました(*^^*)







今日は旦那さんも手伝いに来てくれとって、お昼にお弁当こーてきてもらいました。

グリルはせがわの大盛り弁当!!

これが おいしいのよ(ノ´∀`*)

エビフライのサイズ!!これで一匹!笑

旦那さんと初デートのときに食べた思い出の味♡笑

ここの弁当、とにかく大盛りです。

男子並みの食欲やった若かりし頃の私でも残してしまうぐらい。昔はほんま大食いやったんです(^o^;)


でも今日はめっちゃお腹すいとって完食しました!!


鴨川&植物園デートのときはぜひ✴

注文してから作ってくれるから出来たて!弁当にしてはちょっとお高め、人気やから20分待ちとかやけどおいしいから!


北大路の駅から鴨川方面に歩いてったら、鴨川に着く直前、左手にお店があります(^o^) 





それから、手づくり市で素敵なお店を見つけました!!

カントリーJamさん!

燻製やさん♪

ピーナッツの燻製 試食して感動!おいしすぎて試食おかわりした(^o^;)笑


おみやげにたくさん買いました!

サバの燻製おいしそうやったけど、売り切れやって。次は10月まで作らへんらしい。

ぜったい10月にゲットしよ!!!


お値段も良心的でおいしい♡

お酒好き、アウトドア好きにはたまらんと思います。ご夫婦であちこち出店しとってやみたいやし、気になった方はぜひ!!


http://country-jam21.com


HPみとるだけで幸せな気分になれるー(*´∀`)笑





仲良くしてもーとる顔なじみのおっちゃん、ASoBoさんが遊びに来とっちゃて寄ってくれました!


大量のお寿司あめ もろた♡

かわいい あめちゃん♡

出店中にいただきました!ありがとうございます(^o^)




今日はのんびり出店やったけど、こんな日もたまにはいいかなーと。


あったかくて気持ちよくて、楽しい1日になりました✴





次は平安楽市に出店予定です!

まだ抽選待ちやから、決まったらおしらせしまーす♪ちょうど桜も見頃やろし、決まったらいいなー(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りち (月曜日, 28 3月 2016 18:43)

    グリルはせがわ久しぶりに食べたーい☆‼︎

  • #2

    Kynttilä (火曜日, 29 3月 2016 18:12)

    >りち
    おいしかったで♡
    あのときは強風&黄砂でひどかったなぁ( ̄▽ ̄;)笑
    今度はおだやかなピクニック日和に食べにいこ♪
    私ら全盛期に比べたら食欲落ちて女子になってもたからなー完食できるかなー笑