癒しアイテム

春みたいと思とったら急に寒くなったり。

外に出るときアウター選びに迷います。


風邪ひかんようにせんなら!

みなさんも気をつけて下さいね(^^)



さてさて、久しぶりに自分のものを作りました♪


目が疲れやすいから それを解消すべく。

こんなんできました!!

何これ?って??


ひっくり返すとこんなかんじ。

想像どおり!!笑



お米カイロなるものを作ってみました(^o^)


ちゃちゃっと作ったから縫い目はガタガタですがお気になさらず。

細長く縫ったものにお米を入れて綴じただけ。



使うときはレンジでチンッ♪


まぶたにのせるとほんわか気持ちいい~(*˘︶˘*)

ちょっと横長に作ったから、うつぶせに寝て首や肩を温めることもできるんです✴


いやーほんまきもちいい♡


気ぃつけんなんのが、気持ちよすぎて寝てしまうってこと。

やる時間 ちゃんと考えんなら(^o^;)笑



夏場やったら冷凍庫で冷やして冷えピタみたいになるんちゃうかな~

やってへんから分からんけど。





春らしい桜もようの生地もいいかんじ♡

プレゼントでもろた、桜の入浴剤が包んであった布です。

かわいいからハギレ入れにとっといたんやけどなかなか使うタイミングなくて。


やっと使えた✴いいもんに変身してくれました(ノ´∀`*)


毎日 愛用しよーっと♬




あったかアイマスクは使い捨てやけど、これは使い道いろいろな上に何回も使えて経済的✴


作り方も使い方も簡単やし、作ってみてはいかがですか?(^^)







今週の日曜日は植物園の手づくり市です!

Kynttiläはエコ路地エリアの114番ブースにいます。植物園の北山門近くです。


この日は北山エリアで他のイベントもやってるみたいです(^^)

ぜひ遊びに来て下さーい♪



春の植物園きもちいいやろなー♬

あったかかったらいいなー(*´∀`)


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)