アートフリマ ありがとうございました!

京都アートフリーマーケット2016春が無事おわりました!

三日間 本当にありがとうございました!!


昨日のうちにブログの更新しよと思とってんけども、さすがにお疲れで寝てしまいました(´`;)




三日間、ほんまに楽しいてあっとゆー間でした。

お立ち寄り頂いたお客さま、主催者のみなさま、たくさんお話させて頂いた出展者のみなさま、本当にお世話になりました!ありがとうございました(*^^*)




3日目、最終日のお客さまたち。


小学生のおんなのこ とママ。すごく迷ってくれて、いろいろ試着しながらお気に入りを見つけてくれました♪白ねこちゃんイヤリング、買ってすぐにつけていってくれました♡

すごいお似合いで、こうやって使ってくれる姿を見られるのがほんとに幸せです。ありがとう✨

そして このおんなのこ、とっても礼儀正しくて感心させられました。私がこれぐらいの年の時は もっと ふざけとったなー( ̄▽ ̄;)




たまたま通りかかって立ち寄ってくれたお姉さん。かわいすぎる♡選べない♡とつぶやきながら時間をかけて選んでくれました(*^^*)




カードを気に入ってくれたマダム。「赤ちゃんが産まれる方がいるので!喜んでもらえるでしょうね~」と welcome baby のカードをお買い上げくださいました。届いた先に笑顔があふれますように(*˘︶˘*)




ほんもんさんアート市に出店したときにお話させてもらってた、子ども服と手作りアクセサリーのお店をされてるmimiさん。覚えてくださってたのもすごく嬉しかったし、どれもかわいい♡と言ってお気に入りを見つけてくださったのも嬉しかったです(*^^*)息子さんも 人なつっこくて かわいかったなー♡




他にもすごく素敵な出会いがあったりと、本当に充実した三日間でした。

みなさま、本当に本当にありがとうございました!!!

スタンプラリーもちゃっかりしてきました!

景品がけっこう豪華で。西陣織の眼鏡ケースげっと✴

きんぴか✨です!目はいいから、小物入れに使おかな~(^o^)




帰りに少し寄り道して、烏丸のLAQUEに行ってきました。

入り口にクリスマスツリーみたいな桜の木を発見!!

ふしぎな木に見とれてしまいました♡




夜は、よく頑張りましたってことで焼き肉ヽ(´▽`)/

あ、もちろん食べ放題ね。

おいしかったけど、久しぶりに 弘のお肉が恋しくなりました。



たらふく食べて、家に帰ったらそっこーお風呂に入って寝ました。




三日間、私を支えてくれたおやつ♡

男梅はほんとにおいしい!パウダーがたまらん♡チョコレートなら白でしょ!



あと、家のことやら搬入出やら店番やら、いろいろ助けてくれた旦那さんにも感謝です。ほんまにありがとうね(^^*)





今日は1日ゆっくりしてパワー充電できました。

明日から頑張ろと思とったけど、もう さっそくチクチクしたくなってきとる。

夜ちょっとだけ やろかな☆





いつも夜桜を見に行っとる神社の桜が咲き始めてました✨

ゆーとる間に満開になるかな(*´ᴗ` *)

楽しみ たのしみ♬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    インコ大好き (火曜日, 22 3月 2016 20:33)

    3日間お疲れ様でした。 
    凄く充実してた感じがblogから伝わりますね♪
    Kynttilaさんに出会ってから 
    すっかり刺繍にはまってて、毎日ちくちくやってます(*^-^*)
    絵心がないので、本を見ながらやから
    いつか図案も書けたらなぁって夢だけは膨らんでます(^3^)/
    場所をとらないので家事の合間に さっと出来るも魅力ですよね❤
    blogとても励みになってます。
    頑張って下さい★

  • #2

    Kynttilä (火曜日, 22 3月 2016 22:12)

    >インコ大好き さま
    ありがとうございます✴
    ほんとに楽しくて♪すてきなお客さまたちに恵まれ、幸せな時間でした(๑´ᴗ` ๑)

    そうなんですね!刺繍仲間ですね(^^)ヤッター
    私もまだまだ勉強中!また刺繍のお話もしましょー♬

    こちらこそ、いつもいつも あたたかい お言葉に励まされてます(*^^*)
    ブログを読み返しては、一人にんまりしてます(ノ´∀`*)ありがとうございます♡