アートフリマ2日目!

2日目もぶじ終了しました!


本日もたくさんの方とお話できて楽しかったなー(*´∀`)



本日のお客さまたち。


ご主人が文博で絵の展覧会をされてて、遊びにこられていたマダム。一度見てまわり、また戻ってきてくれました✴

じっくりじっくり見てくださり、カモミールのヘアゴムをお買い上げくださいました(*^^*)

今日のイベント中に作ったカモミール♪さっそく気に入って頂けてうれしい♡

子どもの詩などを書いておられるそうです!たくさん いろんなお話ができて楽しかったです(^^)



子どもでも使えますか?と聞いてくださったママ。娘ちゃんが保育園かな?でパンダマークらしく、パンダちゃんを連れて帰ってくれました(*^^*)さっそく 娘ちゃんがつけてくれました♡かわいかったー♡




何度も見に来てくれたお姉さん。ライオンちゃんを気に入って、連れて帰ってくれました(*´∀`)



今日は動物ちゃんシリーズが人気でした☆



他にもたくさんのお客さまに恵まれ幸せです♡みなさま、本日もありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨





帰りの電車、ぼーっとしとって反対方向に乗ってました( ̄▽ ̄;)笑

おつかれかなー


ラスト1日やし、最後まで楽しめるように今晩こそは はよ寝よ!!!




帰り道 寒すぎて、お風呂やさんに寄りたくなりました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りち (月曜日, 21 3月 2016 17:30)

    りちは卯年の山羊座の、幼稚園はすみれ組とパンダ組出身だよ♡
    マリメッコとミィが好き^o^
    これをヒントにりちオリジナルヘアゴムに出会える日を楽しみにしてるわっ♫笑

  • #2

    Kynttilä (火曜日, 22 3月 2016 12:16)

    >りち
    めっちゃヒントくれるやん(゜∇゜*)
    うーん、、、
    じゃあ レモン柄に、KAJITAの文字入りでいいかなぁ??ヽ(´▽`)/
    ローマ字綴り合っとる?? JやなくてGやった??笑

  • #3

    りち (火曜日, 22 3月 2016 19:37)

    それは、、、ソーセーギっ‼︎‼︎

  • #4

    Kynttilä (火曜日, 22 3月 2016 21:44)

    >りち
    ローマ字むずかしいからね┐( ´▽ ` )┌
    久々に御三家 思い出した✴笑