アートフリマ 1日目

ぶじアートフリマ初日を終えました!


雨が気になってましたが、少しパラつく程度ですんでよかった(^^)

たくさんの方に見ていただきうれしい楽しい日になりました✴



本日のお客さまを少し♪


着物の会のお友だち三人で来てくださったマダムたち。ヘアゴムを帯留めとしても使って頂けますよ と伝えると、そんな使い方もできるのね~いろいろ使えるのね~と。いろいろ見ながら、次に着る予定のお着物に合わせて選んでくださりました♡

素敵なお着物にぴったり やったらいいなー(*˘︶˘*)




以前、別の手づくり市でたくさんお話させて頂いたお客さま。なかなかタイミングが合わずで、今日久しぶりにお会いできました♪

じっくりじっくり見て下さって、お金持ちやったら全部買うのに~と。うれしい限りです(*^^*)たくさん迷って選んで下さいました♡


たまたまなんですが、私が使っとる手芸ハサミと同じものを持ってらして。ご主人がドイツで買ってきてくれたって話を聞いて、羨ましいーってなりました✴笑

奧さまの趣味を分かってのお土産✴ステキすぎる!!心の中で いいなーいいなーとつぶやきました( ´∀`)笑

今日もたくさんお話できて楽しかったです♬




手づくり市が好きで、はるばる明石から来られてたお姉さん。

手作りのものは、作家さんと話してストーリーや思いを知って買うことができるから大切に使えるんです✴って話して下さって。この言葉、作り手にとってはほんと嬉しい言葉ですよね♡

たくさん悩んで試着してお気に入りを見つけてくださいました(*^^*)

断捨離の話やら、いろんなお話いっぱいできて楽しかったです♪また機会があれば京都にお越しくださーい☆




他にもたくさんの方に見て頂いたり お買い上げ頂いたり✴うれしいー♡

みなさま、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




そして出店者さんとも楽しくお話させて頂きました♪


同じ会場内に、数年前フィンランドに住んどったって方がおっちゃって!聞いてテンション上がりました(ノ´∀`*)笑

もっと話きかしてもらおーっと♪



ずっと気になっとった刺繍のお姉さんともお話できました✴動物ブローチがめっちゃステキで!クールなかんじかと思とったけど、話し掛けたら気さくな方でした( ´∀`)

明日にでもゆっくり見に行こヽ(´▽`)/そして いろいろ教えてもらおう✨



あっちゅー間の1日でした。

たのしかったなー♬

明日もたのしみー(^o^)




お昼は旦那さんがヘルプに来てくれたから、ラーメン!!

はじめての一人ラーメン!!


三条通り沿いのお店です。

京都で1番うまいカレーラーメンの店!

おいしかった♡

特にチャーシューが好きでした(*´∀`)



さぁ、今晩はそろそろ寝んと!

しっかり寝てしっかり楽しむぞー(^o^)



あ、今日でき上がった ライオンの仲間!

ふしぎな らいおん。

おやすみなさい☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    レモンりち (日曜日, 20 3月 2016 00:04)

    レモンなお姉さんたちとも遊んでーやー^o^♡
    ヘアゴムの帯留めとか絶対可愛いしっ(^^)

  • #2

    Kynttilä (日曜日, 20 3月 2016 00:14)

    >りち
    遊んであそんで!遊ぼあそぼーヽ(´▽`)/ 連絡するる♬

    ありがと♡帯のしめすぎには注意やけどね( ̄▽ ̄;)笑