みかんちゃん

たべものシリーズ



みかんちゃん

皮むけました。どうぞ♪




前に作ったのんの色ちがい。

きらきら と レトロなおはな。




新しいカードも!

ママ世代のお客さまも多いので♡

ベビーシューズはブルーにしました。おとこのでも おんなのこでも いけるかな(^^)





ここ1週間はバタバタでした。

肩こりピークやー(;゜∇゜)笑

でも明日から楽しむため!!



昨日はちょっとだけ近所の公園へお散歩に。

お目当てはこれ!

飾るのに使いたいなーと思て。


おっちゃんが投球練習しとったり 親子がボールあそびしとる中、気にせず拾ったった。


おっちゃんが、私のこと だいぶ気にしとるかんじやったけど(^o^;)

いいんです!笑


持って帰ってひろげたら こんなにも。

結局こんなよーけ使わへんだのよね。

また家 散らかしてしもた。



まぁいっか。





明日からの三連休は京都アートフリーマーケット出店します♬


11:00~17:30(最終日は17:00まで)

京都文化博物館 他。


私はWAZA GU (京都国際工芸センター)内のL10ブースにいます!屋内です!


たくさんの作家さんに巡りあえる楽しいイベントやと思います(^o^)

ぜひぜひ!お越しくださーい♪


Kynttiläのブースにも遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/

在庫は ほぼないので、お気に入りを見つけてくださった方はお早めに~☆


みなさまにお会いできることを楽しみにしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)