ohana cafe

京阪六地蔵駅前にある ohana cafe に行ってきました♪


JR、地下鉄の六地蔵からも歩いて10分かからず!

親切な道案内看板もたくさんあってわかりやすかったです✴


土手には菜の花がけっこう咲いとってきれいでした(^^)

お店はほんまの駅前✴

駅でて顔あげたら まん前に見えます。

お店のロゴもほんわかしとってかわいい♡

なんで六地蔵に来たかと言うと、こないだコトマルシェに出店したときに声を掛けて頂いてたから♪


ここのカフェで毎月手づくり市をしとっちゃって、そのお話を聞きにきたのです(^o^)


お話聞かせてもろたら、めっちゃアットホームな手づくり市で楽しそう♪

主催の方々もすごく気さくで、話しとって楽しかったです( ´∀`)

私の思いもいろいろ聞いて頂き ありがとうございました✨


上賀茂と日程がおんなじなんやけど、機会があったら ぜひ出店したいなーと思いました(*^^*)



今月は3月27日(日)に開催されてます!

私はこの日、植物園の ものづくりstreet に出店なので ここには出せませんが。


お時間ある方は ohanaマルシェ へもぜひ✴

ごはんも めっちゃおいしいので♡



お昼前やったから、しっかり がっつりランチいただいてきました( ´∀`)


車麩ちゃんぷるー

はじめて車麩 たべた!!お肉みたい♡

ごはんがめっちゃすすみました(ノ´∀`*)

付け合わせのレタスまで おいしかって✴レタスの味だけでおいしい♡新鮮な証拠やね✨


カフェのオーナーさんが沖縄の方で、わざわざ沖縄まで買い付けに行っとってんやって!


メニューもいろいろあって、ヘルシー沖縄料理ってかんじなんかな?

とりあえず おいしかったーヽ(´▽`)/

久しぶりのカフェランチ、優雅にたのしんできました♡

 

http://ohana-cafe.jimdo.com

 

 

 

またまた やる気いっぱい もらいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

アートフリマまであと1週間ちょっと。

ディスプレイも考えんなら✴

ラストスパートがんばるぞー!!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    らららランチ♪ (水曜日, 09 3月 2016 21:06)

    アートフリマ、とっても楽しみです

  • #2

    Kynttilä (木曜日, 10 3月 2016 01:00)

    >らららランチ さま
    ありがとうございます✴Eさまかな?と思ってるのですが間違ってたらすみません(^^;)
    楽しみにしてくださってること、とても嬉しいです(*^^*)
    私もお会いできるのを楽しみにしてます♬

  • #3

    Kynttilä (木曜日, 10 3月 2016 12:34)

    >らららランチ さま
    せっかくコメント頂いているのに、全文反映されていなくてすみません。
    当ブログは絵文字対応しておらず、絵文字を使われますとコメントがうまく反映されないことがあります。顔文字や記号( ☆や♪など )は使えます!
    私の方では全文見ることができるのですが。
    ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
    ブログを見て頂けることやコメント、とても嬉しく 日々の励みになっております(*^^*)いつも ありがとうございます✴

  • #4

    CanDo (木曜日, 10 3月 2016 17:28)

    先日はありがとうございました。
    丁寧な説明のブログ感謝です!

  • #5

    Kynttilä (木曜日, 10 3月 2016 18:25)

    >CanDoさま
    こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました✴
    4月以降、楽しみにしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • #6

    はっちゃん (金曜日, 11 3月 2016 00:51)

    六地蔵!まさにゆすちゃんの地元駅!
    前、ここコンビニやってん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    こんな可愛いカフェできたんやね!

  • #7

    Kynttilä (金曜日, 11 3月 2016 01:34)

    >はっちゃん
    せやったんやぁ✴
    沖縄料理のおいしいカフェに変身しとるで(^o^)
    デザートもけっこうあって おいしそうやった♡
    帰ることあったら寄ってみて♪