てん てん てん

少しだけ新しいのを。


最近は アートフリマに向けて製作中なので、新しいデザインはあまり作ってません。

なんせ3日連続の出店やし、イベント中に追加で作ることができひんと思うから。





てんてんシリーズを少しだけ増やしました!

新しいデザインのんも✴


シンプルで合わせやすそう♡ってことで、気に入ってもらえることが多いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



まずは新しい色!

紺色の生地は はじめて使います♪




春らしい 淡いグリーン





きいろ





ちょっとアレンジ



こんなかんじです♬




他に作っとるのは 追加分なので載せませんが。




ねこちゃん増えてます!!!





図書館の帰り道に 春を見つけました✴

何かわかります??



つくしです♪


私、子どもの頃から つくし大好きなんですヽ(´▽`)/

バター醤油で炒めたらおいしい♡

じじばば や、父とよく採りに行ってました。



もーすぐしたら いっぱい採れる✴

春の味覚 楽しみーうれしいー(ノ´∀`*)




昨日はひな祭りでしたね♬

おひなさまは出してへんけど、パーティーはしました♡

久しぶりのちらし寿司 おいしかった( ´∀`)

ハンバーグも♡

またハンバーグにはまりそうな予感です(^o^;)笑



デザートには大学芋!

めんどくさいから揚げてません( ̄▽ ̄;)



ひなあられも買ったのに、お腹いっぱいで食べられへんだ(;゜∇゜)


お休みの日のおやつにしよーっと♪