2/28 上賀茂手づくり市 ありがとうございました!

きのうは上賀茂神社手づくり市に出店してきました!



朝はちょっと冷えたけど、昼からは春みたいで!

日差しが気持ちよすぎて眠かったです(^o^;)笑


暖かったし、先月よりもだいぶお客さまが多かったなぁ✴

上賀茂神社 大にぎわいでした♪


たまたま結婚式にも遭遇して。

白無垢の花嫁さんめっちゃキレイでした♡




Kynttiläはというと、春らしい陽気の中、今日もたくさんのお客さまにめぐまれました♡

少しだけ、本日のお客さま!


秋田から旅行に来とっちゃったカップル♡

田舎にはこんなのないからー「たくさん買っていいですか?」って。どうぞどうぞ♡

まさかの大人買い✴5点も買ってくださって✴

びっくりです!こんなにも たくさん気に入ってもらえて すんごく嬉しいです(ノ´∀`*)

大人買い初体験♡全部でいくらや?ってなって、お兄さんが計算してくれました。おつりまで。

お客さまに何さしとんねん!笑

なんせ こんなよーけ買ってもろたん初めてで、暗算できませんでした(;゜∇゜)笑

ありがとうございました✴



子どもちゃん連れのママも多くて!

ママが気に入って見てくれとったら、娘ちゃんも気に入ってくれて♡

ほしい…って(*^^*)ママがなだめたけど ほしいほしいーって!

最終的にはお友だちママがクッキーくれて納得してました。笑

もーちょっと大きくなったらまた来てね♡

友だち同士やのに、双子ちゃんみたいにそっくりでかわいかったな(*´∀`)

ありがとうございました✴



ママとばぁばと4才のおんなのこ♪

娘ちゃんが「かわいい」って見てくれとって、ママに向かって一言「これ買おっか!」

大人みたいな口調が かわいかった♡

ママがお買い上げくださいました(*^^*)

ありがとうございました✴



パパ、ママ、娘ちゃんたちの家族連れ。

はじめはママが見てくれとったけど、パパも興味もって見てくれて♪

男の人って買い物きらいな人の方が多いし、めっちゃうらやましかった( ´∀`)

見習ってほしいものです!笑

ありがとうございました✴



ばぁばと男の子。

おうちが近所でよく来るんです と♪

ばぁばが見てくれとる間、どんぐり拾いしてあそびました(^o^)少しの時間やったけど楽しかったなー♬

「来月もだしますか?楽しみにしてます~」と嬉しいお言葉いただきました♡

ありがとうございました✴


だいたい毎月出す予定です!って言いましたが、来月は植物園のものづくりstreetに出店します!まぎらわしくて すみません💦

ブログ見て頂けてたらいいのですが。



今日は、ぐるっと他のお店を見て回ってから 戻ってきてくださる方が多くて♡ほんと うれしいことです(*^^*)

他にもたくさんのお客さまでにぎわいました♡紹介しきれませんが💦



お買い上げ頂いた方は、お話した内容をノートに少しだけメモってるので♪

お顔はうる覚えですが、「ここのイベントでコレ買いました!」って言って頂くとなんとなくわかるかな?

機会があれば お話していただけると嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



夕方には友だち夫婦が来てくれて♬

遠くから はるばる ありがと♡

たまたま電話しとってパッと顔あげたら二人が立っとったん♪

びっくりしたけど めっちゃ嬉しかった!ありがとー\(^o^)/




おとなりのブースの方といっぱい話せたのも楽しかったなぁ♪

いろんな情報交換できてよかった(^o^)

また会えるといいなー☆




主催の方たちにも感謝です!

今日は脚立もって、イベントの様子を写真に撮ったりしとっちゃって。

帰りに声を掛けたら、前回テントの話しとったことを覚えてくださってて!

いろいろ教えてもらいました✴

いつも細かい気遣いありがとうございます(^^)



1日があっとゆー間で、楽しく過ごすことができました✴

みなさま、ありがとうございました(*˘︶˘*)♡



3月は、三連休の京都アートフリマまで出店をお休みします。作ることに専念します!!

よければ遊びにきてください\(^o^)/





長くなりましたが最後に!

ずっと行きたかったパン屋さん、パンくま🐻

ほんまに笑顔こぼれるパン屋さんでした♡


おいしい上に、接客もばつぐん!!

パン屋さんの接客ってレジぐらいやし、あんま気になるとこちゃうやろーってかんじやろけど、ほんと気持ちよくお買い物できました♬

たかがレジ、されどレジ✴


めっちゃ おすすめです♡

本店も行ってみたいなー

看板くま、ブーツはいとるとこもすてき♡


阪急上桂の駅近くです。

ぜひぜひ行ってみてください(*´∀`)