しあわせ週間

今週のいろいろ。


前の職場の行事にお誘いいただき、久しぶりに遊びに行ってきました♪


なつかしい お散歩道を歩いてわくわくしながら到着✴

なつかしいなー☆


子どもらの成長が見られたり、久しぶりに先生方とお話できたりと楽しい時間になりました。


年長さんの劇あそびは『あらしのよるに』のアレンジやって、最後うるってなりました。

子どものパワーってすごいなー。


「一緒にあそんだら友だち」ってテーマがどのクラスの劇にも出てきとって、すごくいいなぁって思った。


大人になったら なかなかそんな風にはいかんかったりするもんね。

いつまでも そんな素直な心でおりたいなぁと思った。 そんな世の中やったらいいのになぁって思った。



来年度から新園舎になるから、私がお世話になった園舎はなくなってしまうん。

なんかさみしい。


最後やしってことで、子どもたちの絵があった!

心がなごむね☺

素敵な時間をありがとうございました♡


また新しい園舎にもあそびに行きたいなーって思いながら帰ってきました。







今週はめずらしく予定いっぱいやって。

友だちが遊びに来てくれました(*´∀`)


オシャレな手作りランチを持って♡

ハンバーグにフランスパン✴

しゃれたお昼ごはん おいしかった(ノ´∀`*)


いっぱい話して おこたでゴロゴロして♬

のんびり時間。

こんな時間がすきです♡

たのしかったー!


そして、誕生日プレゼントまでもらいました✴

おしゃれなチョコ♡

こんなん食べたことないー

おいしすぎて、大事にちょっとずつ食べてます(*˘︶˘*)笑

ランチにケーキにチョコに、いっぱいありがとー♡

パンダちゃんも連れて帰ってくれました。ありがとう♬





そしてそして、先日29歳のお誕生日をむかえました。


朝起きてからサプライズの連続で、今までで一番いろいろ びっくりした!


こんなにも いいこと続きで大丈夫か??ってなるぐらいしあわせな1日になりました♡



朝からゴロゴロしとったらピンポーン♪


母から荷物届く予定やったから出たら、大親友からのお届けもの✴

えーっ???めっちゃ びっくりした!

「二つあるんです~」って言われて、もう1個は牡蠣でした。


前から食べたいゆーとった牡蠣。旦那さんが頼んでくれとったみたいで、誕生日には間に合わなさそうって前日に聞いとって。

まさかの誕生日当日に届くなんて!


朝から2つもプレゼント届いて、めっちゃはっぴーテンションあがりました♡



大親友からのプレゼントはオシャレな時計でした✴

うちんちの時計、教室の時計みたいなんやったから かわいい時計うれしい♡

素敵な時を刻んでいってね!やって。すてきな言葉✴お手紙もうれしい✴ほんとに ありがとう♡♡♡

どこに置こうか迷い中です(๑´ᴗ` ๑)



お昼には母からもプレゼントが。

ハサミはおねだりしました。笑

毎年いろいろ ありがとう♡大事につかお。



旦那さんからは実用品。

鉄のフライパン。毎日使えるようにって。

アクセサリーも考えたけど、好みあるからやめといたって。カサもやめたって。笑

使わんものより いつも使えるものをって考えたんやって。ちゃんと手入れしたら一生使えるらしい✴

ありがとう(^^)

さっそく今晩からでも使おかな。

いつか アクセサリーとかもほしいって注文しときました。笑




誕生日やから休みとってくれとって、朝から二人でのんびり。

特に何をするでもなく、ぱーてぃーの買い物だけ行きました。

新しい靴おろした(^o^)✴



家に帰ってパーティーの準備!

私は何もしません。誕生日だから。笑


好物ばっかり並びました♡ 


夕方の17:30ぐらいから食べ放題スタート。

外が明るいうちから食べるん初めてちゃうかー言いながら食べました。

牡蠣にナマコにお肉に生ハムチーズ♡

だいぶ栄養偏っとるけどね。笑

そんなことはいいんです。


生食用やから、もちろん生でもいただきました♡

身が大きくてたまらんー!!!

めっちゃおいしかった♡


ふたりでお腹いっぱい牡蠣食べ放題したけど、残りました。


だって缶いっぱい40個ぐらい入っとったから。

最初は一斗缶100個入りのんにしよゆーとったけど、半分ので十分でした。笑



牡蠣好きにはたまらん♡

おすすめです!!!

もう1回ぐらい頼みたいなー(ノ´∀`*)



ごちそうさま した後はお酒とのんびりタイム♬

こーやって平日に二人でゆっくりできることなんかないから、うれしかった(^o^)

なにげない時間が幸せやね♡




今年は牡蠣でケーキ無理やろってことで、カップケーキ作ってくれました。


長くなりましたが 幸せすぎる誕生日でした(*^^*)

ありがとー♡ 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りち (金曜日, 26 2月 2016 20:15)

    子どもの絵、ほっこりするね♡
    おしゃれランチの相手は、はち?
    サプライズよかった(^O^)/ただただ、フィーリングで選ばせてもらいました☆
    29歳もよろしくっ‼︎

  • #2

    Kynttilä (金曜日, 26 2月 2016 20:47)

    >りち
    正解✴はちでした(^o^)
    荷物受け取ってめっちゃテンション上がった私に、宅急便の人も苦笑いでしたわ(^o^;)笑
    かわいく飾れるように考え中♬
    こちらこそ よろしくお願いしまする(๑´ᴗ` ๑)

  • #3

    はち (金曜日, 26 2月 2016 22:35)

    大親友からの時計おっしゃれー!ドン小西より、ピーコより、おすぎより、おっしゃれーなセンスあるよ!
    牡蠣の一斗缶初めてみた!旦那さんやるときゃやるな!笑
    またみんなで手作り食べ放題できますように♡
    おめでとう!

  • #4

    Kynttilä (金曜日, 26 2月 2016 22:56)

    >はっちゃん
    せやろ♡おしゃれに飾らしてもらう✴
    牡蠣きてびっくりやで!
    フライパンは、めずらしくだいぶ前から用意してくれとったみたい!カサでもイオンデートでもなかってよかったー(^o^)笑
    また手作りパーティーも牡蠣パーティーもしよ♬