2/21 コトマルシェ ありがとうございました!

伏見のMOMOテラスにてコトマルシェに出店してきました!


寒い時期の屋内出店はありがたい!

たのしい1日になりました(^^)

準備やら細かい配慮して下さった主催者やボランティアの方々に感謝です。

ありがとうございました✴


お客さまとも楽しくお話さしてもろたり♪

ご覧頂いたり お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました♡



今日は、友だちのお母さんがあそびに来てくれました♡

名前 呼ばれて、一瞬えっ誰や??ってなってんけど、話して気づいた(^o^;)

まさか来てくれるなんて思ってへんだからびっくりしたけど、久しぶりに会ったのに気さくに話してきてくれて嬉しかったです♡

ありがとうございました(๑´ᴗ` ๑)✴



かわいい お客さまも♡

ねこちゃんイヤリング気に入ってくれて、何回も何回も見にきてくれた おんなのこ。

おばぁちゃんちでネコ飼ってて~ってたくさん話してくれて(^^*)

何度もママにおねだりして買っていってくれました✴ありがとう♡

すぐにつけてくれて、よぉ似合っとった♡

使ってくれる姿を見られるんは何より嬉しいことです(*^^*)



他にどこで出店してますか?って聞いてもろたり、HP見てみますねってゆーてもろたり♬

うれしいこと いっぱいです!


みなさま、本日もたくさん ありがとうございました♡




イヤリング台紙を導入したことで、前よりちょっと見やすくなった気がする!

今日の出店で もっとこうした方がいいかなーってとこも出てきたから、少しずつ改良していこと思います(^^)



来週末は上賀茂神社、その次はちょっとあいて京都アートフリマ。

もっと工夫できるようにがんばろー!




あ、昨日の説明会で初めて入った文博!

いちいち オシャレな空間でした✴

出店が楽しみです✴

まぁ、私のブースは文博内やないけどね(^o^;)




お昼に食べたラーメン。

龍旗信です。有名っぽいから行ってみた!

鳥塩らーめん。

やっぱ豚骨が好きです。




絵が上手になりたいなーって話しとったら、たまたまアメトークで絵心ない芸人やっとって、一緒に絵を描いてみた。

やたら肩広いし くびれすぎ。笑

でも それっぽくみえるような気も。




一番うまいこと描けたと思うのんがコレ。

ピアノ弾く男子!

お絵かき たのしいな~♬