春のイヤリングたち

春らしいイヤリングも揃ってきましたよ♪

 

前回 紹介したお花の紺色です。

大人っぽいかんじで使っていただけます!!

ママと子どもちゃんとおそろいで つけてもかわいい♡

もちろんお友だち同士でも (^^)

 

 

 

きいろいお花

またまた川原をおさんぽしとったら出会えそうなお花。

淡いグリーンの生地でおだやかな風景ってかんじ(*^^*)

 

 

 

たんぽぽ

ちいさいボタンに ちいさいたんぽぽ。

風が吹いてわたげ が ふわふわり~♪

 

 

 

なのはな畑

こないだのヘアゴムと おそろいでイヤリングも作りました!

ふたつ並べたら もっとかわいい♡

 

 

 

ぴんくのお花

淡い糸で仕上げとるけど、存在感はあります!

お花のまわりは オレンジの糸でふちどりしてます。

ちょっぴり北欧っぽいかんじになりました。

 

 

 

きいろい てんてん

なみ縫いが走ってます。

シンプルやから、どんな服にも合わせやすいんちゃうかな?

 

 

 

 

お気づきでしょうか。

イヤリングの台紙つけることにしました。

今までは「ごちゃごちゃ いっぱい!」ってかんじで並べとったけど、品数も増えてきたから 台紙あった方が見やすいかなと思て。

今さらながら導入です(;´∀`)

きちんと感はでるかな。

 

Kynttilä のロゴはまたまた手書きです。

友だちにロゴの作り方サイトやら おしえてもろてんけど、私の理解力とパソコン技術ではまだ無理でした( ;∀;)

普通の文字でいいやんってなるかもやけど、ロゴのキャンドルになっとるとこは外せへんくて。

けっきょく手書きになったというわけです。笑

タイピングはだいぶ はやーなってんけどなー

パソコンの知識がなさすぎる(-_-;)

みんな どーやって できるようになったんー???( ;∀;)

 

 

 

 

明日は京都アートフリマの説明会。

久しぶりに街にでます(*´▽`*)

お買い物も楽しんでこよーっと♪

 

 

あさって2月21日㈰はコトマルシェです!

10:00~16:00

伏見のMOMOテラス1Fアトリウムにて。

7番ブースにいます!

 

今回は屋内なので 雨天キャンセルいたしません!!

雨でも晴れでも出店します✨

 

お時間ある方はぜひあそびに来てください♫

よろしくお願いしまーす(^O^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっちゃん (土曜日, 20 2月 2016 21:53)

    台紙あった方がだんぜんいい!手書きロゴもほっこりするよ!
    伏見MOMOは夫と学生時代、地元なのでよくデートしましたがな。懐かしい。
    4月以降のイベントは遊びに行きたいと思います。なんならボランティアでお手伝いします!

  • #2

    Kynttilä (土曜日, 20 2月 2016)

    >はっちゃん
    やっとこさの台紙導入や(^o^;)笑
    伏見育ちやったんや!
    私は初 MOMOですわ✴デートスポットなんやね(*˘︶˘*)♡
    楽しんでくるわ♬
    ぜひぜひ あそびきてー♡楽しみにしとく(*´∀`)