ついに完成!!

ひそかに作りよったやつが よーやく完成した!!

ばんざーい\(^o^)/


夜な夜な頑張った甲斐があった✴



何ができたかって?


コレです!!

Kynttilä の看板です♡


前までのんよりシンプルに!

刺繍枠の縁取りもかわいくて満足(ノ´∀`*)


ちょっとシンプルすぎるって??

まぁまぁ そう言わずにヾ(´・ω・`)






それからコレ!

アピール看板!!

前のんも好きやったけど、こっちはかわいい仕上がりになった♡

写真たてにしました(^^)



どっちもテーブルに置けるように、小さめサイズです。



前のんはどっちも おっきかったし、「手で刺繍してます」に限っては段ボールやったからね。笑

話題性はあったけど✴

海外からのお客さまに たくさん写真撮って頂きました(^o^)



あ、前のんってコレらです。

Kynttilä ってかいてある方は作るんだいぶ時間かかったし、目立つからまだまだ使いたいんやけど。


地面に擦れるし、足元やから蹴られていったりで (^o^;) 



なので、この際どっちも作り変えました!





看板の方は刺繍枠やのに どーやってたてるかってゆうと。


ちゃんと作りましたよ!

流木でイーゼル!!

お店で売っとるやつは なんか気に入らんくて。

はじめは小枝で作る予定やってんけど、タイミングよく流木が手に入ったから( ´∀`)



シンプルな看板も、流木イーゼルでいいかんじになりました✴




荷物はできるだけコンパクトに!!がモットーなので。


もちろんこのイーゼルも分解できます(*´∀`)

こんなにもバラバラに✴笑


ゴムで固定するだけの作りにしたから、現地で組み立てられるんです!!

ナイスアイデア✴ひらめいた自分を褒めました♡笑



こうやってね!

めっちゃ簡単!


どっちも大満足な仕上がりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 





ふたつ並べたらいいかんじ♡

自己満ってゆわれてもかまわないです✴笑



次の手づくり市から活躍してもらおーっと(^o^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りち (水曜日, 17 2月 2016 22:44)

    すごいやん♡前のも可愛いけど(^O^)/
    新旧どちらも良いと思いますパチパチパチパチ
    蹴られるんは、ちとツライしな(c_c)
    夜な夜なお疲れ様でした‼︎

  • #2

    Kynttilä (木曜日, 18 2月 2016 08:16)

    >りち
    ありがとうございます パチパチパチパチ✴
    なんとか形になりました( ´∀`)
    帰りが遅いから、夜の時間も有効活用しとるん(^o^)