畑ばっかり

新作おひろめです♬


こないだの色ちがい!

ラベンダー畑

北海道のラベンダー畑に行きたくなるー♪

「北の国から」見て以来、死ぬまでに絶対行きたい場所!!

きれいやろなー(*´ᴗ` *)




れんげ畑

わたしの好きな風景のひとつ♡

見るだけでしあわせな気持ちになれる!




カモミール

友だちがカモミール♡ってゆーてくれたし、好きなお花やからさっそく作ってみた♪

カモミールって、いっぱい咲いとるのんが かわいいよな♡

ブーケにして部屋に飾りたい( ´∀`*)




しろつめ草

シンプルやけどかわいい♡

気に入ってくださる方が多いので、少しずつ在庫確保です。




春らしいお花たちがかわいい(*˘︶˘*)

作っとって うきうきしてくる♬





おまめちゃん

はろー!ってでてきた!!




とりさん

目がちかちか するぐらいハデなとりさん🐦

明るい色を選びたくなる季節です♪





お花のイヤリング

サテンステッチで仕上げとるから、普通のよりもぷっくり立体感があります!






他のも作ろうと思いつつ やっぱりお花になってしまう(^o^;)




そうそう、ずっと作りたかったものが もうすぐ完成します♡

和歌山の流木が大活躍しそう!

また次のブログででも紹介しまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

おたのしみに~♬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっちゃん (火曜日, 16 2月 2016 22:16)

    カモミール!!なんか感動したぁ!今度見せてね!

  • #2

    Kynttilä (水曜日, 17 2月 2016 17:22)

    >はっちゃん
    ぜひぜひ見てやってー♡
    たのしみにしとる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)