お花ふえてます

本日の新作ちゃん🌼

 

どうぶつシリーズ ねこちゃん。

今回はグレーのねこちゃん。

ブルーのおめめなおしゃれさんです♡

 

 

ヘアゴムはお花が増えてます。

こないだから、ついつい お花を作ってまう。

 

 

 

野の花のブーケ

野ばらを中心に、春の川原に咲いとる お花たちをイメージしてみました。

 

 

 

たんぽぽ

年中みかけるけど、やっぱり春の花ってゆーたら たんぽぽ!

花びらも細かく作ってます。

 

 

 

木と小鳥

おおきな木、今回は幹の部分をチェーンステッチにしてみた。

前のんより かわいらしくなったかな(*^^*)

 

右上のはごみ ちゃいますよ!

拡大してみたらー

小鳥です!!

ちっちゃな鳥さん、くちばしもあります。

 

 

 

おさんぽ ちょうちょ

おはな畑でおさんぽ♪

つぶつぶの お花が風に揺れとるみたい。

 

 

 

無地なおはな

シンプルにチェーンステッチだけで作ってます。

なので線がちょっとぷっくりしてます。

 

 

 

 

 

 

昨日、ボタンを注文してんけど、ホームページにこんなん書いたりました。

またまたメイソンジャー プレゼント。

 

えっ?!12個にグレードアップ?!

多すぎちゃう??笑

前回は1個やったのにどーしたん(;・∀・)

 

 

 

即日配送してくれたから今日届いてんけど…

ボタンこーただけやのに こんな箱??でかないけ??笑

 

開けたら ボタンはこじんまり、メイソンジャーはぎゅうぎゅうに入ってました。

 

こんなに いただいていいのー??

買ったらけっこうなお値段するんちゃうん??

しかもちゃんと正規品です。

 

どーしたん??

ラッキーやけど、こんなにもプレゼントってのが なぞです(;´∀`)笑

 

 

材料小分けに入れとくボックスほしかったし、このオシャレなビンに収納することにしよーっと(^O^)

 

 

 

 

 

 

今週末は平安楽市です!

14番ブースにいます(^^)

 

ただお天気が心配。

天候によってキャンセルする可能性もあるので、そのときは またお知らせします。

 

 

明日から旅に出まーす(^O^)/

手づくり市の準備はできてますので✴

あいかわらず無計画な私たち。

急に決まったから まだ宿も予約できてへんけど。

大丈夫かー?!笑

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっちゃん (木曜日, 11 2月 2016 19:07)

    お花すごく上手!本物みたい!!
    もし良かったら、カミツレ(カモミール)の花お願いします☆

  • #2

    Kynttilä (木曜日, 11 2月 2016 19:54)

    >はっちゃん
    ほんまぁ☆ありがとー(๑´ᴗ` ๑)
    カモミールかわいいやんな♡また やってみるー♬