2/7 北山クラフトガーデン ありがとうございました!

北山クラフトガーデンに出店してきました!


行く途中で雪降ってきて、ちょっと躊躇してしもたけど( ´`;)

負けずに向かいました!


日差しはぬくいけど、たまに雪がちらちら降ってました。



途中でよーけ雪降ってきて あらまーってなって…


ほしたら、主催者の方がパラソルあるんで使ってください!ゆーて持ってきてくれて。ほんとに助かりました。


カフェみたいなおしゃれパラソルの下でがんばれました。

細かい気配り、本当にありがとうございましたm(.. )m✴



そして こんな寒い中、お立ち寄り頂いたみなさま、お買い上げ頂いたみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)



今日もいろんな お客さまとお話できて、とても楽しかったです♪


カードかわいいから部屋に飾るってゆーてくれた お客さま、ありがとうございます!うれしい♡


おしまいまで、何回も遊びにきてくれた姉妹ちゃん、ありがとう♡


ポストカードに興味もって、長いこと見てくれたおじさま、ありがとうございます!


ヘアゴム、ちょっとしたとこにも手間かけとるのがいいねぇゆーてお買い上げくださったマダム♡ありがとうございました!


他にも たくさんの方々、ありがとうございました(*˘︶˘*)



出展者さんとも いっぱい話せて楽しかったし、なるほどーってことがよーけ出てきた✴

小さめテントの情報もおしえてもらえたし✴


んで、おとなりで出店しとったお兄さんの作品、陶器が軽すぎたんにはびっくりした!

手間かけて作ったるもんは やっぱちゃうなー。

あらためて手仕事の良さを感じました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



今日も、いろいろ差し入れいたただきました♡


ダンディなおじさまからもろたチョコ( ´∀`)

おいしかった♡



と、マダムから おうどん✴

うどんですかい!


なんでか分からんけど、JALのおうどん✴

ミニサイズ♬

寒くて冷えた体に染み渡りました(*˘︶˘*)♡

ちょうど いいサイズ♡

普通のんやったら 最後のほう冷めてまうもんね。

ありがとうございました(๑´ᴗ` ๑)


ほんで この おうどん、かまぼこ?が飛行機柄でした!

さすがJALですね!!


次からお昼ごはんは カップ麺にしよかなーってちょっと思った(゜▽゜*)




そんなこんなで、寒いけども充実した1日になりました(^^)




2/28(日)、上賀茂神社手づくり市の出店決まりました!

79番ブースです!


ちなみに2/13(土)は平安楽市、14番ブースです!


2月出店予定のブログも更新しときました!

よろしくお願いしまーす(^o^)





ちなみに、今日やっと免許の更新に行って来ました。

やたら小芝居する講師の方でした。

そして「後部座席の人のシートベルト確認もしましょうね」って言いながら右側から後ろ振り返っとっちゃった。何度も。


あーこの人の車 左ハンドルなんやーって、どうでもいいことばっか考えてました。笑