お花がいっぱい

少しずつ少しずつ、暖かくなって日も長く感じられるようになってますね♪



本日も新作ちゃんのご紹介です(^^)

水玉が2種類!



上のはラムネみたい♬しゅわしゅわわ~


下のは浴衣の柄にありそう。



夏を意識したわけでもなんでもないけど、出来上がったやつ見たらラムネと浴衣なかんじでした( ´∀`;)





またまた青系です。

上はサテンステッチでうめました。こないだのがピンク系やったから、今回は青でちょっぴりクールに✴



下のんは点線がいっぱい!

これ好きやわ♡

もっといろんな柄にアレンジしよー(^o^)







お次は ハートちゃん♡

楽しまなくちゃ!

前まではピンクと赤だけやったけど、きみどりも仲間入りです(*^^*)






そしてそして!

ずーっとずっと作りたかったのがコレ!!

ねこちゃん です😸

もうっかわいい♡グレーでも作ろう!


この耳をつけるんにスタンプワークの本を読んでたわけです。

わらじを編む要領やな。編んだことないけど (^^; 笑


うさぎも作りたいな🐰






どうでもいいやろけど…

わたし、犬より ねこ派です!

犬は足速いから追いかけられたら逃げ切れへんし。大きいのが襲ってきたらどーしょーもない。たまに熊ぐらいでっかい犬おるやん。だから こわいんですよね(*_*)


その点 ねこは小柄やから平気。

ねこが犬ぐらいのサイズやったら無理やけどね(´д`|||)

大きいネコ想像したらこわかった(;゜∇゜)









ヘアゴムはお花がいっぱい🌼

春にむけて お花が作りたい気分です。

左はアネモネを想像して作ったん。

あとで検索してみたら、ちょっと ちゃうかった(^^; 

てことでアネモネ風です。



右のは花束です。

いつもとはちょっと違う、落ち着いたかんじに仕上がりました!








あさって日曜日は北山クラフトガーデンです♬

入り口近く、6番ブースにいます!

お時間ある方はぜひお越しくださーい

あったかくして来てくださいね(^^)




オオイヌノフグリ

春を感じさせるお花ですね。

かわいかったから 一枚パチリ📷✴

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっちゃん (金曜日, 05 2月 2016 23:01)

    大きい犬が怖いってゆーのと、最後のオオイヌノフグリかけた?笑
    さすかやな!笑
    2月、お宅訪問していい?♡

  • #2

    Kynttilä (金曜日, 05 2月 2016 23:14)

    >はっちゃん
    いやっほんまやん(;゜∇゜)
    全然気づかへんだやん。
    そんなん気づくなんて さすがやな✴笑

    大丈夫よ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ぜひぜひ♡
    平日やんね??また いい日おしえて♬