春のよそおい

本日の新作ちゃん♡

 

春らしく!!

ぱすてるカラーのイヤリング♪

 

上のは小さいお花がいっぱい。

春のあじさいってかんじ。

 

下のんは、サテンステッチでうめてみました。

こっちも春らしい色合いで うきうき してくる(*^^*)

 

 

 

それから、シンプルかわいいのん。

上のんはレースもよう。

 

真ん中はつらら みたいな ながれ星みたいな。

 

下は前に作ったのんの色ちがいです。

 

 

 

 

そして またまた ライオンちゃん。

と、キウイです。

 

こないだは赤いキウイやったから、今回は本物のキウイにした✨

 

 

 

 

さいごに くるみころがし。

ふんころがし のくるみバージョン

がんばってコロコロしてます。

 

くるみやけど、フンにも見えるね(;´∀`)

まぁ いいのいいの!

 

体はあえて緑色にしといた。

本物は黒いけど、黒にしたら 虫っぽさがきわだってまうからね。

 

 

春やし、虫ちゃんも増やしていってもいいなーと考え中です♪

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかしら?

トップページの画像 変えてみました☆


itemsページも更新してます!



 

 

 

 

明日は節分!!

 

スーパーでもらってきた ちょっと変な鬼のお面。

目ん玉 くりぬいたら 急にこわい顔になった。

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

目が妙にこわいです。笑





今週末は北山クラフトガーデンです♪

2月7日(日)   10:00~17:00

6番ブースにいます。

よろしくお願いします(^^)