刺繍糸の収納 2

昨日に引きつづき。


リングも手に入れたので!



こんなかんじになりました(^^)

ひっかけて収納するとインテリアになった。

 

 

拡大してみると!

おぉっ!!色番も見やすい!!



使いさしの短い糸はここに収納。

名刺ファイルにマステ貼って、色番を書くだけ。

 

 

今まではこんなかんじやったので。

ちゃんと収納したら 使いやすくなって はかどる!

早くやっといたらよかった。

 

 

 

 

使うときの糸の引き抜き方はこんなかんじです。

針を使って抜いていきます。

 

これは2本出てきてしまったけど。

タグのあたりを ぐっと押さえてやったら すんなり1本だけ抜けます。

 

 

 

 

 

 

 

さいごに!

今回がんばった糸たち。

虹みたいできれい!

 

 

新しいものって嬉しいから、さらに やる気アップです(^^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白川八重子 (火曜日, 26 3月 2024 14:48)

    やってみよう

  • #2

    Kynttilä (水曜日, 27 3月 2024 16:20)

    白川 さま
    コメントありがとうございます。
    使いやすいので ぜひやってみてください(^ᵕ^)