1/24 上賀茂神社手作り市 ありがとうございました!

上賀茂神社手作り市に出店 してきました!


今日は大寒波がやってくるってゆーてましたね。

家出るときに雪がちらついとったから心配やったけど、現地は晴れてました!!

風はめっちゃ強かったけどね(^-^; 笑


あー寒かったーーー!!!!!


こんな寒さの中 お越しくださった みなさま、足をとめて下さった みなさま、お買い上げくださった みなさま!!

ありがとうございました(*^^*)


今日もたくさんの方とお話できて楽しかったです♡




海外のお客さまも多くて、通じひん英語しゃべってみたり✴


旅行ですか?って聞きたくて「トリップ??」って聞いてみたけど通じへんだ( ̄▽ ̄;)笑 


こーゆーとき、なんて聞いたらいいんやろ??


Have a nice trip!って最後に声掛けたら、お姉さんが さんきゅー♡ってニコッてしてくれてホッ(^o^;)

もっと しゃべれたら楽しいやろなー♬










そうそう、馬がいました!

神馬だそうです。

話しかけないでくださいってのが笑えた。


なんで話しかけたらあかんのやろ??

謎だらけの神馬でした( ̄▽ ̄;)







あ、前で出店しとったおばちゃんがチョコくれた♡

寒さで疲れた体には甘いもんがいいね(*´∀`)

ありがとうございました✴



手作り市で知りあった方たちも、みなさん声を掛けてくれて 嬉しいかぎりです♡

ありがとうございます(*^^*)



今日も楽しく過ごせました♬








寒さに凍えながら 家に帰ったら、温かいお風呂が待ってました(*^^*)


日本むかしばなしの エンディング思い出した♡

にんげんっていいな♡



ほんでもって、おふろあがりには おいしいご飯が✴

から揚げに牡蠣に 好きなもんばっか(*´∀`)

ありがとー♡


いたれり尽くせりで 感謝 感謝✴


今晩は明日にそなえて ゆっくり休みまーす!




あ、2/13(土)の平安楽市の出店決まりました!!14番ブースです♪

2月出店予定にもアップしておきます!





明日は ほんもんさんアート市 10:00~16:00 です!

今晩から雪ってゆーとったけど空みたら星 出とる。大丈夫かな!


屋根がないので雨、雪の場合はキャンセルします。

キャンセルの場合は またお知らせします。

よろしくお願いします!