にじいろハッピーバースデー

新しいカードです!

見とるだけで元気が出てくるような  にじいろのバースデーカード🌈

雲をチェーンステッチにしてみたんがポイントです♬





春らしいイヤリング2つ🌼

白いのは、前回作ったやつがちょっと気に入らんだから作り直しました。

ハレの日✴

結婚式みたいなイメージです♡




ピンクはお花ちゃん。

淡いピンクの生地に白糸で刺繍してあります。

サテンステッチで刺してあって、お花部分がぷっくりしてます!

かわいいですよ♡

他のカラーも作るつもり(*^^*)


itemsページも更新しました!







明日は大寒波みたいですね。

天気予報みるたびにはぁーってなる(´д`;)

上賀茂神社はだいぶ北の方やから極寒やろな。


まだ なんとも言えんけど、明日の朝の状況によってはキャンセルせざるを得んかもなぁと思ってます。

雪やったらバイクも危ないので(*_*)


また明日の朝お知らせします。







今日は小学生ぶりに金田一少年の事件簿 観ました。

アニメやっとったん知らなんだ!

なつかしいなー。昔よくマンガ読んだなぁ。

コナンよりも金田一の方がおもしろくてすきです。


スマホ使っとったんが気になったけど。笑

アニメも時代と共に進化していくんやな。はじめちゃん はずっと高校生やのにね。


つづき気になるし来週も忘れへんだら 観よーっと(^o^)