春色てんとうむし

本日の新作ちゃん♡


てんとうむし たちです🐞

いろんなカラー作りたいなーと思いつつ赤しか作ってへんだから。


その赤は こないだお買い上げ頂いたので、追加!!


ほんで 黄色いのんもできた♪


ニュースでは雪降ったってゆーとるけど、Kynttiläの作品は 春らしくなっていってます(*˘︶˘*)~♬



もっと春っぽいの!と、おはな模様のんも作りました🌼

もっと いろんな柄でつくりたいなー(*^^*)


キラキラとか つぶつぶ とかも✴



ノートに描いた図案は増える一方やけど、作品に仕上がるんは少しずつ(^^;





今日は イヤリングとヘアゴムのパーツもまとめて つけました。

よーけ並んだらかわいい(ノ´∀`*)





ここ最近、キラキラしたもんが見えるときあります(;゜∇゜)


ティンカーベルみたいー!ってのんきにゆーとる場合やないね。


目の疲れ たまっとるんかな。

やり始めたら ついつい手止まらんくなるからねー困ったもんだ( ̄▽ ̄;)



目いいんだけが自慢やったのに、視力落ちよるかもって感じることあるし。たまには 休ましてやらんとねー




今週末は上賀茂神社の手づくり市もあるし!


からだも大事にしつつ楽しくがんばろー

おーっ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    インコ大好き (月曜日, 18 1月 2016 20:14)

    てんとう虫シリーズ可愛すぎる❗
    ピンクのてんとう虫の斑点?がお花になってるなんて
    発想が乙女やね♥
    作品見てたら 爆弾低気圧を忘れるくらいに
    楽しい気分になります♪
    肩がこってるのかな?
    細かい作業やもんね(^^;
    次 逢えるときも元気な顔が見たいので
    どうか体を大事にして下さいね。

  • #2

    Kynttilä (月曜日, 18 1月 2016 22:41)

    >インコ大好きさま
    春っぽく お花にしてみたら めっちゃガーリーになりました♡
    私自身は乙女とかけはなれてますが( ̄▽ ̄;)笑
    肩こりですかねぇ。休憩も大事ですね(^^;
    お気遣いありがとうございます(*^^*)