handmade market♪

きのうは山科の find house さんで行われてるhandmade market にいってきました(^o^)


カフェや家具屋さん、居酒屋さんなどが集まって、毎月第三土曜日に手づくりイベントをされてます♪



最近は出店することが多いから、たまにはこーやって遊びに行くんもいいなぁーってなりました(^^) たのしかった♬



場所は住宅街の中やから ちょっと分かりにくいかも。地図みながら行きました。


地下鉄の椥辻駅から歩いて15分ぐらいで到着!

外のグリーンもおしゃれ♡かわいい♡

お店の外では、出張 居酒屋さんからバーベキューみたいな いいにおい(*´∀`)

手づくりイベントやけどビールもおいてます!




さっそくお店の中へ♪


店内は写真撮ってへんけど、中もいいかんじの雰囲気でした✴


一階はワークショップと委託販売、二階は出張カフェNOAHさんと、手づくり作家さんの委託販売ブースです。



まずはNOAHさんへご挨拶♪


お話さしてもろてから まったりお茶タイム(*^^*)

手前にあるペロペロキャンディーみたいなやつがおいしかった(*´ω`*)


お餅みたいなクッキーみたいなふしぎな食感。味は黒ごま きなこ。


このイベントのときだけ、NOAHさんが他のお店とコラボして出してやみたい!

今回は椥辻駅ちかくの*パティスリータカヤス*さんのやつらしい!


手土産とかに もらったら嬉しいお菓子でした(*´∀`)





そして、くまさんのカプチーノ🐻

コーヒーってあんまり飲まへんから、こーゆーのんはじめて(*^^*)

おいしく頂きました♡





手づくりイベントにワークショップ、蚤の市もあったり。


子どもちゃんが遊べるスペースもあったし、子連れママさんでもゆっくり楽しめるイベントってかんじでした!








そして今日は、チャリでスーパーいく途中に寄り道。


ずっと前から「完全閉店」って貼り出したるお店があったから昨年末行ってみたん。

でもたいしたもんなかって。


今日たまたま おんなじ道通ったら、今日が最終日やった!


最終日やし もっと安くなっとるかもーって思て寄ってみたん!






ええもん ありました(ノ´∀`*)

スニーカー

2足で1600円♡やったー\(^o^)/


サイズもちょうどあったから、旦那さんとおそろいです(^o^)笑


お天気のいい日に出そーっと♬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りち (月曜日, 18 1月 2016 00:00)

    サーッとしか読んでないけど、グリーンが可愛いのと、きなこペロペロキャンデー食べてみたい♡食感が気になる‼︎
    1600円いいやーん( ´ ▽ ` )ノ
    私もダーリンとぜぇーんぶぜぇーんぶお揃いにして歩きたぁーいっ♡‼︎笑

  • #2

    Kynttilä (月曜日, 18 1月 2016 00:37)

    >りち
    雰囲気いいとこやったー(^o^)
    お餅とクッキー合体さしたみたいな、甘いぬれせんべいみたいな 不思議なおいしさ♡
    もーちょい家から近かったらすぐ買いにいけるのになー
    お互いサイズ合うんがコレしかなかってオソロになってもた(^▽^; 笑
    すぐあかんなりそうなペラペラ靴やけどめっちゃお得に買えてらっきー✴