ブログのこと

いつも ブログを読んで頂きありがとうございます(^^)


うれしいコメントに 日々やる気もらってます✴




先日から、コメントを頂いても ページにきちんと反映されてないことが何度かありました。


どうやら、絵文字を使うと コメントがうまく表示されなくなるようです。



絵文字によっては 問題なく表示されるものもあったので、私もあまり気にしていなかったもので。

コメント頂いてたみなさま、すみませんでした m(._.)m




私が使っている Jimdoのブログでは、基本的には絵文字対応していないようです。



顔文字(^o^)や記号の♡、☆、♪などは使えます!!



絵文字に関しては、どれが使えて どれが使えないのかいまいち分かりません(*_*)


コメントを頂く際は、顔文字や記号を使ってもらえるとありがたいです(*^^*)


よろしくお願いいたします。




今日は、こないだお声掛けいただいた *おうちカフェNOAHさん* のイベントに遊びにいってきまーす(^o^)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    インコ大好き (土曜日, 16 1月 2016 15:21)

    こらからは心配せずにコメント出来て
    安心しました。
    ややこしい事して御免ね(*ToT)
    楽しいイベントって色々あるんやね、
    また京都に行きたくなってくる(*^^*)
    というか住みたい❗
    可愛い作品楽しみにしてます(^-^)/

  • #2

    Kynttilä (土曜日, 16 1月 2016 18:58)

    >インコ大好き さま
    私も 自分のページなのにきちんと分かってなくてすみませんでした(^-^;
    知らせて頂いて たすかりました!ありがとうございます(^^)

    京都は毎週のように どこかしらで手づくりイベントがあるので、楽しみいっぱいです(^o^)♪