今日の新作ちゃん♡

今までは、少しずつ まとめて新作ちゃんをお披露目してましたが、もうちょっとタイムリーに!!と思いまして。



てことで、少しずつでも そのつどブログにアップしていけたらなー♬


毎日は難しいかもやけど、できたやつから載せていこと思います(^o^)


FBは ほぼブログ更新のお知らせ、たまにしょーもないこと載せたり…ってかんじになりそうですが(^-^;


どっちも見てもらえると嬉しいです♪






さっそく!!

黄色いとり と しろつめ草♡


この しろつめ草、個人的にめっちゃ好きです♡

草かんむりバージョンも作りたいな(*^^*)



とりちゃん も なかなかの出来かな✴

本見て、とり観察してます。

図書館さまさま!笑

虫モチーフも好きやし、勉強 勉強φ(..)


図鑑って仕組みとかよく分かるし、見るんたのしい♬

これは写真集やけど。





お次は 和 なかんじ。

折鶴とおにぎり🍙


おにぎり出来た瞬間、かわいい♡ってゆーてしもた(ノ´∀`*)






これは 追加で作ったやつ!

ぱんだ人気はあいかわらず♡

ありがたいことやわ(๑´ᴗ` ๑)

ちょっとずつ在庫 確保中です。



 まだまだ冬やけど、だいぶ先どりして 春っぽいやつも。


前に作ったやつの色ちがい♪

こないだは白地やったけど、今回はピンクにしてみました!



うんうん、かわいい(ノ´∀`*)

自分で言います。笑





どれも刺繍したとこまでで パーツはつけてませんが、後からまとめて つけます!


大きいやつがヘアゴム、小さい2個セットのやつがイヤリングになります(o^∀^o)







夕方、コトマルシェさんからお届けものがありました♬


フライヤーなどなど。

THANK YOUのシールで封してあってかわいい♡


来月のイベントが楽しみー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)








こないだ大親友のお誕生日やって、B.D.カードを送りました!


いつもはお手紙やけど、いつもいつもKynttiläの応援してくれとるお礼もしたくて今年はカードにしました♡



はりきってチクチク♬

ミィが好きやから こんなかんじにしました♡


キャラもんは著作権やらあって販売はできひんから、プレゼントのときとかに特別に♪



私もムーミン好きやし、喜んでくれるかなーって考えながら作るんたのしかった♡




誕生日ってうれしいね♡

喜んでもらえて こっちまで嬉しくなりました(*´ω`*)


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    りたりちりつ (木曜日, 14 1月 2016 20:05)

    大親友、ほんまにほんまにありがとう❤️
    ミィお部屋に飾って、ちょっと凹みかけたらお手紙読ませていただきます(*^^*)✨

  • #2

    Kynttilä (木曜日, 14 1月 2016 21:48)

    >りち
    こちらこそ いっつも ほんまにありがとう(*´v`*)
    私もお手紙にだいぶ支えていただいてまする♡
    押入れのめっちゃ奥に 大事にしまってあるから出してくるん大変やけど(^^; 笑
    それでも読みたくなるねんなー♡

  • #3

    インコ大好き (木曜日, 14 1月 2016 22:02)

    黄色いインコ ぷっくりしてて
    うちの子にそっくり

  • #4

    Kynttilä (金曜日, 15 1月 2016 01:08)

    >インコ大好き さま
    似てますか??♡
    一時あきらめてた とりちゃん作るきっかけ もらえて感謝です(*^^*)
    またコメント反映されてませんね。問い合わせしてるんですけど まだ改善されてなくて すみません(*_*)

    コトマルシェ楽しそうです♪
    12/29のブログにコトマルシェさんのリンク貼ってあるので、よかったら見てみてください♪他の出店者さん情報など載ってます(^^)

    あ、1/24の上賀茂神社も出店きまりました!雨天時はキャンセルすることになりますが(._.)

  • #5

    インコ大好き (金曜日, 15 1月 2016 07:06)

    絵文字を使うとコメントが
    途中になるときがあるみたいなので
    なしで送ってみますね。

  • #6

    Kynttilä (金曜日, 15 1月 2016 07:49)

    >インコ大好きさま
    ほんまや!!絵文字の加減だったんですかね(。•́︿•̀。)

  • #7

    Kynttilä (金曜日, 15 1月 2016 15:30)

    知らせて頂き ありがとうございます(*^^*)