What's your name??

こないだの平安楽市から並べてる新作ちゃん紹介です♡



題して What's your name?? です(^o^)

顔のタイプ( 髪型 )を選んで頂き、それをベースに お名前の刺繍をします♬


3~4文字ぐらいしか入れられないので、長い名前は愛称とかあだな になります。


しょういちろう→しょう  とか。





お名前を聞いてからでないと作れないので、受注制作になります!! 



出来上がり次第、定形外郵便にて郵送させて頂きます♪


送料はお客さまにご負担 頂くことになるのですが、次回の手づくり市 or イベント出店のときに取りに来て頂く!でも構いません(^^)v この場合はもちろん送料は頂きません。






お顔の見本は こんなかんじです(*´∀`)

2015年 流行りの名前でイメージ描いてみました!


1枚目の写真は完成品の見本です。

おだんご あたまの おんなの子♡







どーやって使うの??


そのままヘアゴムとして使ってもOK!

バッグにつけてワンポイントにしても♪




お子さんが保育園や幼稚園に通ってらっしゃる方は、先生に「お名前 書いてきてくださいね!」ってよく言われませんか?


文字が読めない小さい子は 自分のものって分からないこともあるし、その上アンパンマンとか人気キャラの ものだったら お友だちと かぶったりしますよね。


それで ぼくのーわたしのーってとりあいに( ̄▽ ̄;)笑




そんなときにも使えます!!


子どもちゃんって自分の顔ってなると 喜んで大事にしますよね♡


他のお友だちと かぶりそうな お弁当袋だったり通園バッグにつけてあげてくださいな(*^^*)





イベント時にも✴

お茶どうぞ~って!もらったは いいけど、みんな同じ容器!!

ペン持ってへんから名前も書けへんし…

「あれ?私のどれやっけ??」なんてことありませんか??


こんなときにも活躍?!

この子がいれば、ペットボトルにはめる だけで自分のやつが分かる!(*´∀`)



ちょっと無理やりか??笑





まあ、いろんな使い方できます♪


手づくり市のときにでも、見本の子を手にとってみてください(^^)









最近 やたらラーメンが食べたくなる!!


前までラーメンそんな好きちゃうかったのに。




お休みの日に、近所の担々麺がおいしいと噂のお店に行ったんやけど 開いとらんくて。


ガーン(´д`|||)


仕方なく 違うお店へ。

らーめん通ってわけでもないし、おいしいお店とか 詳しくないけど。


天一のラーメンは苦手です。


たまご麺のちぢれ麺がすき。

中学の頃、友だちのお父さんが作ってくれた たまご麺ラーメン食べて好きになったん(*´ω`*)


そして 徳島らーめんって初めて。

ここのお店、生卵無料でした。

ラーメンに入れて食べるみたい。これが徳島らーめんなんかな?


ちょっと甘いかんじ やけど おいしかった!


んで、もやしのナムルもおいしかった♡

これもタダ♡

おいしすぎて めっちゃ食べた(;゜∇゜)






でも 今んとこは 河童らーめんの 黒河童がいちばんヒット!!


あの にんにくと 背脂こってりが たまらん♡


あー食べたくなってきたー





みなさんは おすすめのラーメン屋さん あります?? 


おいしいとこ あれば おしえてくださーい\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りち (火曜日, 12 1月 2016 19:55)

    どんどんアイディアが出てきますねー(^O^)✨ワッチュワネーム素敵やん❤️

    ラーメンは、めんしょうとほうれん草がおいしいよ!全然チェーン店ちゃうけど

  • #2

    Kynttilä (火曜日, 12 1月 2016 20:48)

    >りち
    チェーン店ちゃううえに三田ってことは 行くんいつになるやろ┐(´▽`;)┌
    でも 行きたい♡
    こないだ初めて食べた つけ麺 あんまりやったから めっちゃ期待して行こ♪

    んてコメントちゃんと反映されてへんね。最近 これ多いのよね…。私のページでは見られるんやけど ごめんねー(´д`|||)
    問い合わせしてみる。