1/9 平安楽市ありがとうございました!

2016年初の手づくり市!!

平安楽市に出店してきました(^o^)


お天気にも恵まれ、年始めにふさわしい最高のスタートでした♡



今日は楽しいこと、嬉しいことがいっぱいありました✴




まずはひとつめ!

てんまーとで知り合ったお客さま、インコ大好きさま が来てくださいました(ノ´∀`*)

わざわざ大阪から!

昨日 私が書いたブログをみて、さっそく お友だちを誘って来てくださいました♡

こないだお買い上げ頂いたイヤリングも持ってきてくださって!!

大事にしてくださってるのが伝わってきて、すんごく嬉しくなりました(*^^*)

ありがとうございました✴




ふたつめ!

新作ちゃんがたくさん旅立っていきました。

一番遠くは香港です!

Kynttiläの作品が海を渡る日が来るなんて、出店し始めた頃は想像もできひんかった(≧∀≦)

うれしいなぁ♬




みっつめ!

前回の平安楽市のときにお立ち寄りくださった方が、やっぱり気になって~と言って見に来てくださいました(*^^*)

たくさんお買い上げ頂きありがとうございます!今日は家族で来てらして、子どもちゃんが「ありがとー」って♡こちらこそ ありがとー♡




それから!

前の職場の先生にも会いました!!

お友だちが出店されてたみたいで、偶然 私を見つけてくださって。

まさか ここで会うなんて思ってなかったので、めっちゃびっくりしました!!

久しぶりにお話できて楽しかったです(*^^*)




それから それから!

おうちカフェNOAHさんから 手づくりイベントのお誘いをしてもらったり♪




素敵なこといっぱいの1日でした♡



本日も、お立ち寄りくださった みなさま、お買い上げくださった みなさま、楽しくお話させて頂いた みなさま、ありがとうございました(^^)♪







帰るとき、お猿発見!!

こんなにもインパクト大やのに、朝来たとき気づかへんかった( ̄▽ ̄;) 笑




あ、今日からスクラップブック的なもん導入しました!!

こないだケータイ変えたときに、タダで作れたフォトブックです♡


お立ち寄りの際は ぜひご覧ください(๑´ᴗ` ๑)





家に着いてポスト見たら 更に嬉しい報せが!

1/24(日)の上賀茂神社 手づくりにに出店できることになりましたー✴

やったー\(^o^)/

1月の出店予定ブログにもアップしておきます♪



新作もいくつかアップしましたので、itemsページもぜひご覧くださいまし(^^)